6月28日(水)曇り
written.gif K.N.

ceroの元町の前のお店の時のお向いにあった「おっくんカフェ」さんがあの場所では今月いっぱいで閉店とお聞きし、お仕事終わりに慌てて行って来ました(。>ㅿ<。)


元町の天使と呼ばれる心の優しいおっくんさんとマリさん。。 昭和レトロな店内がとても落ち着いて、私が元町のお店にいた時も何かあったらお話を聞いて貰いに寄らせて頂いていました…


お店に入ると偶然、コフクカフェやトイロをされていたマリさんと、栄町の雑貨屋さんをされていたシックスワーズさんがすぐ後から入って来られてご一緒させて頂きました。


お二人にお会い出来たのもとても久しぶりです✩.*˚


お店にはどんどんお客さんが来られてお忙しそうでしたのでおっくんさん達とは色々なことが話せなかったのですが、またゆっくりお話しさせて貰いたいなと思いました。

 

また次のお店をどこかでされる事になったらお二人に会いに行きます!


6月19日(水)晴れ
written.gif K.N.

単衣の夏着物を着て先生のお宅へ ( *´︶`*)

去年と半衿、帯、帯揚げ帯締めなどの小物を変えました✩.*˚

夏でと着物を着るとシャンとした気持ちになります。






#着物 #kimono #夏着物 #単衣 #絽 #紗




6月19日(水)晴れ
written.gif K.N.



狭い庭に紫陽花が綺麗に咲いていたので切って飾りました❁❁❁

 

 

少しの事でも季節のお花を飾るだけで雰囲気が変わりますね(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーも無く暦も分からないのにどうして6月になったら紫陽花や季節の花は間違えずに咲くのかな?

私より偉いよなぁ^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#紫陽花 #アジサイ #6月 #梅雨 #hairdesigncero #cero #セロ #西舞子美容室 #朝霧美容室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6月10日(月)晴れ
written.gif K.N.



お客さんからも好評だったので

キングダム、終わっちゃう前に観に行って来ました(*^ω^*)








シン役の山崎賢人くん、エイセイ役の吉沢亮くん、河了貂の橋本環奈ちゃんらは安定のかっこよさと可愛いさでした。













実は1番好きなキャラの王騎が大沢たかおさんと聞いてちょっと綺麗すぎるから心配でした。

ところがさすが大沢たかおさん!

ちゃんと王騎の絶妙に気持ち悪くてカッコイイところを上手く演技してくれてて本当に嬉しかったです(´ω`*人)



















 それと、なんといっても今回1番ピッタリだったのは

セイキョウ役の本郷奏多くんが最高に似合ってたんです!!
 楊端和役の長澤まさみさんもかっよかったよー٩( 'ω' )و








 キングダムは数年前に途中まで読んで止まっているので続きをまた読みたくなりました(^ν^) #キングダム  #キングダム映画 #王騎好き

6月2日(日)晴れ
written.gif K.N.



先日ボブからウルフカットにされたお客様( *´︶`*)

前回インナーやハイライトでブリーチをされていてまだ明るい髪が残っていたので今回はブリーチ無しで(*゚▽゚*)

ミルクティーベージュを✩.*˚





















#ヘアカラー #ヘアカラーカット 

#ウルフカット #マッシュウルフ #インナーカラー #ブリーチなし #イルミナカラー #ミルクティーベージュ #朝霧美容室 #西舞子美容室 #hairdesigncero #cero #セロ















6月2日(日)晴れ
written.gif K.N.






先日大阪から御来店してくれた友達の娘ちゃん19歳(´∀`*)

アッシュグレーのお色が色が白くてとってもお似合いでした✩.*˚









































私の同級生のママも職場のお友達も3人でこの日はカラーカット✩.*˚

友達のママはロングウルフカットのグラデーションカラー、ママのお友達はボブのインナーカラーでブルーからパープルになるグラデーションカラー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

いつも遠くから御来店本当に有難う!!

 

#ヘアカラー #シルバーアッシュ #シルバー #アッシュ #アッシュグレー #イルミナカラー #アディクシーカラー #グリーン #ブルー #紫

#ブリーチ #ダブルカラー #オンカラー 


6月2日(日)晴れ
written.gif K.N.



こちらも先日御来店頂いたお客様です。

 

 

 

透明感のある淡いピンクパープルに、インナーはオレンジを入れられました✧︎✧︎

ライブフェス楽しめたかな〜(´ω`*人)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ヘアカラー #ピンク #ピンクパープル #オレンジュ #オレンジ #インナーカラー #ブリーチ #透明感カラー #イルミナカラー #ロコル #hairdesigncero #cero #セロ

 

 

 

 

 

 

 

 


6月2日(日)晴れ
written.gif K.N.



先日御来店して下さった大学生トリートメントパーマカラーカットのお客様♪♪♪

いつも有難う!!(´∀`*)

真っ直ぐストレートの髪をケラチンをしっかり補給してのパーマでふんわりパーマ。

カラーは明るく体色していた髪を全体的に暗めのパープルに。

インナーはビビットな青みのパープルを( *´︶`*)

サービスのヘアエステもしてツヤもでます✧︎✧︎



 #パーマとカラーを同時にされるお客様はヘアエステ無料サービス

#ロングパーマ #ケラチンパーマ #トリートメントパーマ #カラー #パープルヘアー #ブリーチ #ダブルカラー #オンカラー #イルミナカラー #ロコルカラー #ヘアエステ #トリートメント 

#hairdesigncero #セロ #cero