3月31日(日)晴れ

written.gif K.N.
 

来年の成人式の前撮りのお客様(*^^*)

ヘアセットのご希望は、

髪は長いけれど、ボブっぽく見えるような大正ロマン風な髪型で、

ポンパドールもして欲しいとのご要望॑でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今どきの派手過ぎなアップじゃないのが良いとのこと。

出来上がり、とても満足して下さいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハートマーク

大正ロマンなレトロな髪型がとってもお似合いで可愛らしくなられていましたよ( *´︶`*)


3月26日(火)晴れ

written.gif K.N.
 
先日御来店して下さったパティシエさんこお客様♪
髪を結んで帽子に入れたら大丈夫です!とシルバーのインナーカラーを(∩˘ω˘∩ )♡
どんな職種の方でも髪のお洒落はしたいですよね✩.*˚
その分、気分が上がってお仕事もはかどるってもんだと思いますよ٩( 'ω' )و
仕事や、やらなきゃいけない事をきちんと出来ていたら、
職種にもよるかとは思うのですが、
ある程度したい髪型や格好はお仕事をきちんとしていたら許して頂きたいなぁ〜なんて思うのです(*´∇`*)ゞ
#シルバー #シルバーカラー #インナーカラー #ブリーチオンカラー #ヘアーデザインセロ #hairdesigncero 

3月25日(月)くもり

written.gif K.N.
 

最後は稲美町のパン屋さんのダディーズベーカリーへ。

倉庫を改装したお店で天井も高くてカッコイイ!!

テラスでイートインも出来ます(^-^)


皆で色々買ったのに写真撮らずにパクパク食べてしまったΣ(´Д`;)

ハード系の美味しいパンが多くて美味しかったかったです(´ε` )

まだまだ稲美町には行きたいお店があるのでまた今度チャレンジしたいです。


3月25日(月)くもり

written.gif K.N.
 

稲美町のTheGARDENでランチを食べた後は同じく稲美町のgardenshop NONOHANAへ。


こちらはceroのお客さんがお勤めされているのでずっと行ってみたくて(´∀`*)


とってもオシャレで素敵な寄せ植えや可愛い植木鉢や植物が1杯でした(๑♡ᴗ♡๑)

ガーデニングに合う雑貨なども沢山あり、雑貨好きの方にもお勧めです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


私はアネモネとラナンキュラスという可愛いお花と植木鉢を買い、友達もそれぞれ可愛いお花や植木鉢を購入!


3月20日(水)晴れ

written.gif K.N.
 

元町でヨーロッパの古い雑貨やアクセサリーの販売のお店をされているプペットさんがカットでご来店(≧▽≦)

ヘアードネーションをして下さいました✩.*˚

バッサリとボブにカット!!

 内巻きにも外ハネにもなるボブにされました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎


今日はハンドドライしてオイルを塗るだけの外ハネに

久しぶりにお会い出来たのでお喋りしすぎました(笑)


お洒落なプレゼントも有難うございます。


  #ボブ #外ハネボブ #ヘアードネーション #ヘアードネーション賛同美容室 #エヌドット #エヌドットポリッシュオイル #cero #セロ #hairdesigncero #ヘアーデザインセロ

3月19日(火)雨

written.gif K.N.
 

今日は早朝に卒園式のお母様の出張着付けとヘアセットに行って来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )︎


とっても綺麗なお客様で、お母様が作って下さった淡いお色の訪問着がとってもよくお似合いでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 

着付けの途中に起きてきた2人のお子様達も可愛くて可愛いくて♡♡


あいにくの雨でしたが、晴れやかなお着物姿で卒園式が華やいでいると思います♪。.:*・゜♪。

本当に有難うございましたm(_ _)m


3月4日(月)晴れ時々雨

written.gif K.N.
  月曜日、ブックカフェコリノズさんと、百窓文庫さんと3人で元町県庁前にあるタイ料理屋さんのバーンタイマーケットの新しい3店舗目に行って来ました(*^^*)


元町の前は古民家カフェサロウさんがあった場所です。

トゥクトゥクに乗って行けるという事だったのですが、私は着物(笑)

普段着着物なので全然へっちゃらですd(ゝω・´○)

ちょっと寒かったけど( ˊᵕˋ ;)


色々悩みを沢山聞いて貰って相談会のようになってしまいましたが、

タイ料理の美味しさと励ましのお言葉に元気を頂きあっという間の時間でした!!

エビの甘辛炒めやもちもち春巻きにもナッツが入っていたり、パクチーも沢山入っていて、本当に美味しかったです。


#バーンタイマーケット #タイ料理 #パクチー大好き #トゥクトゥク

#着物 #矢絣 #綴れ帯 #綴織 #自撮りの為襟が反対に写っててすみません