2月22日(金)晴れ

written.gif K.N.
 
お若いのにヨガの先生を頑張っているいつも笑顔の可愛いお客様( *´︶`*)


髪が伸びたのと傷んだのとで指が通らなくなって切ります!と15センチ程カットで軽やかに♪。.:*・゜♪。.:*・゜


そしてアッシュパープルで暗めだけど透明感のある落ち着いたお色にカラーチェンジ!


毛先にはケラチンとコラーゲンを入れて艶々に。


#イルミナカラー #ケラチントリートメント #コラーゲントリートメント #透明感 


2月20日(水)晴れ

written.gif K.N.
 
いつもお世話になっている元町の可愛い雑貨屋さんミーチュさんの店主さんがパーマカットで御来店(´∀`*)

髪が細いのでペタンとなりやすいという事で、簡単に無造作に乾かしてふんわりとなるパーマを音符楽しい

いつも可愛いく古着や作家さんの靴などでコーディネートされているので、髪もそういうスタイルに似合うように毛先をすき過ぎない少し重めのボブにふんわりパーマでとってもお似合いでした( *´︶`*)

#ミーチュ #雑貨屋さん #可愛い #ceroの壁紙もミーチュさんのオランダの壁紙です #パーマ #ケラチンパーマ  #弱酸性トリートメント付き 

2月18日(月)晴れ

written.gif K.N.
 

休日、息子の少年野球の時のママ友さんとポートピアホテルのいちごビュッフェに行って来ました

ビックリする程いちご尽くし!!

来られているお客さん、最初に並ぶ時の勢いはライブハウスに我先にと並ぶ勢いさながら!!

ちょっと笑ってしまってすみません(=^^=)

お昼抜いてから行ったけど、全種類は食べれなかった。。

ギャル曽根ちゃんやモエアズちゃんの胃腸が欲しいね〜と話しながらいっぱいいちごとスイーツを食べまくりました。

 終わってからはル.バトゥさんとディランさんでお酒を少し。

音楽の話しや子供の話し久しぶりに沢山喋って飲んで発散☆


 #ポートピアホテル  #いちごビュッフェ  #ルバトゥ #ディラン#凄いいちご尽くし #barでも苺メニューを頼むママ友さん(笑)#美味しかったよ #しばらくケーキ禁止


2月9日(土)晴れ

written.gif K.N.
 
元町のアンティークショップまねきねこさんの娘ちゃんがカットに御来店( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お兄ちゃんの野球の試合で明石の方に見に来ていたので寄って下さいました
相変わらず癒し系の可愛い美月ちゃんでした。
頂いたアンティークの可愛いコップふたつと
手荒れを気にして下さってちびまる子ちゃんのイラスト入りニベアもとっても嬉しかったです(´∀`*)
#アンティークまねきねこ  #アンティークコップ #お兄ちゃん野球頑張ってね  #コップお客様にも大好評です

 


2月8日(金)晴れ

written.gif K.N.
 

以前ママ友さんに頂いたドライフラワーのスワッグ(∩˘ω˘∩ )


古物好きの私にとアンティーク調のブーケを選んで来てくれました!素敵。。

 

以前からお気にいりの、小さな木を彫って描いてあるフランスのアンティークの絵のお隣りに飾らせてらっています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


#スワッグ #ドライフラワー  #ドライフラワーブーケ #ドライフラワーのある暮らし #ありがとう  #素敵な贈り物  


2月7日(木)晴れ

written.gif K.N.
  裁縫のお得意なお客さんから可愛い『こぎん刺し』の蝶ネクタイのハンドメイドブローチを頂きました✧︎♪。.:*・゜♪。.:*・゜


こぎん刺しとはチクチク横に糸を通しながら図案を刺していくのですがとても細かい作業でこんなに器用に上手に作ってもらってとっても嬉しい!大感謝ですヾ(´︶`♡)ノ


シャツにも似合いそうだし、今日着ているニットにもとても可愛い♡

写真に写ってる緑の携帯ケースも器用にこぎん刺しで作られていて

スゴーイ!!とお写真取らせて貰いました!


余談ですが私がお店で着けているリバティのエプロンも彼女が作ってくれたものです(´∀`*)


#こぎん刺し #刺繍  #こぎん刺しブローチ  #蝶ネクタイブローチ  #ハンドメイド  #とっても可愛くてお気にいりです #ありがとう