11月25(日)晴れ

written.gif K.N.

元町の色んなお店をされている店主さん達との忘年会に呼んで貰いました(*´︶`*)

知ってるお顔の方がいたら嬉しくなったり、初めましての方にお名刺やフライヤーを頂いたり。。
個人でされているお店で頑張ってらっしゃる方々沢山いらっしゃるんですね♪
雑貨屋さん、古本屋さん、カフェ、喫茶店、アンティークショップ、美容院、、様々色んなお話し、励まし有難うございます。。

私も頑張らなくては!と思いました!

お話しして下さった皆さん有難うございます(^ ^)
あっという間の一時でした。
帰りはプペットさんとお茶をしてプペットさんの電車が無くなるというアクシデントにも(笑)

今年、朝霧の西舞子に移転しちゃったのにこんな会楽しい会に呼んでもらって感謝致しますm(__)m

#元町大忘年会 #新開地 #八喜為 #はきだめ

11月17日(土)晴れ

written.gif K.N.

先週、新店舗が出来るまでお世話になった美容室レジーアさんのスタッフ皆と食べに連れて行ってもらった元町高架下にある焼き鳥屋さん。『 いごっそう』
鳥の刺身も炭火の炙りも炭の香りとレア具合が柔らかくてとっても美味しかったです(*´罒`*)
21歳の若くて可愛いスタッフちゃんと私が油ののった部位ばかり注文するので店主さんに内臓が若いと褒められ?ました(笑)

皆美味しいお酒とともに食べていましたが、私は途中まで車で来てしまっていたのでノンアルコールビール(T ^ T)大失敗!
森伊蔵飲んでみたかった。。
二次会はBARルバトーさん☆彡.
勿論私だけノンアルコール。
でも柿とアプリコットの美味しいノンアルのジュースを作って下さいました*\(^o^)/*

#脂ののった部位が好き
#若いのは胃腸の内臓だけな!と釘を打たれました
#分かっとりますヽ(`Д´)ノ
#ご馳走様でした(´∇`)
#元町 #いごっそう #炙屋 #炭火やきとり

11月15日(木)晴れ

written.gif K.N.

久しぶりの京都。
Fear,and Loathing in Las VegasのLIVE...♪*゚
やっと来れたソワレさんでゼリーポンチを( *´︶`*)
こちらは月曜日が定休で、昔MIYAVIくんのLIVEで来た時は1杯で入れなかったので。
古い喫茶店で青い照明に緑の椅子。
ゼリーポンチは宝石のようにキラキラととてもノスタルジックな雰囲気のお店でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
錦市場ブラブラ出来て楽しかったです☆

#京都 #ソワレ #喫茶店 #ゼリーポンチ #fearandloathinginlasvegas


11月7日(水)晴れ

written.gif K.N.

 

移転リニューアルオープンのお祝い有難うございます( *´︶`*)
10月のオープンからお葉書も出せていないのにお客様から次々にご連絡があり御来店頂いて本当に嬉しいです毎日です。

新しいお店がお祝いのお花でいっぱいで幸せな気分になれます❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

元町からのお客様に来て頂けるだけで嬉しいのに、御来店くださった皆さんのお祝いが心に染みます(TT)
本当に有難うございます☆

お花は店内に飾ったりたまに外の螺旋階段に飾ったりしてウキウキしていますよ♡

お菓子や珈琲やお茶は私達のおやつタイムやお客さんにもお裾分けさせて頂いたりしています(//∇//)

お店の引越し移転までの4ヶ月、バタバタと忙しかった事と、精神的な事とで
少し痩せた?とお客さんに心配させてしまっていましたが、
毎日頂くお菓子が美味しくてすぐに体重が戻りました場(笑)
場所が変わって、西方面からお越しのお客様には喜んで貰えていますが、
心配していた京都や大阪や遠方からのお客さんも御来店下さって、いつものお顔ぶれに毎日泣きそうになります皆(T ^ T)

私達は優しくていいお客様に恵まれて本当に幸せです((( *´꒳`* )))

心から有難うございます。・°°・(>_<)・°°・。
#感謝の気持ちでいっぱい
#hairdesigncero
#移転出来て良かったです