10月7日(土)雨

written.gif K.N.

  そしてお客さんのお兄ちゃんのパーマカットです(*^ω^*)

ストレートでペタンとなるので今まではよく上のような前髪ありのピンパーマなどのミックスパーマをあてていらしていました。

今回は左から右に流れるようなオールバックになるゆるめのパーマです

#パーマスタイル
#メンズパーマ
#ナチュラルオールバック
#オールバック
#ピンパーマ #ミックスパーマスタイル

10月7日(土)雨

written.gif K.N.

  スラリと背のスラリと高い可愛いお客様の
結婚式のヘアセットです!!
いつも有難う(*˙︶˙*)☆*°
結婚式で幸せのおすそ分け頂けたらいいな☆

#結婚式ヘアセット
#外国人風ゆるふわヘアアレンジ
#へああれんじ
#ヘアアレンジ

10月6日(金)晴れ

written.gif K.N.

  昨日息子小学校の野球のクラブチーム時、中学の野球部でもお世話になっていた一つ上の先輩がドラフト3位で阪神に入り、昨日一軍での初マウンド!!
感動!!凄いなぁ!(/Д`;
小さい頃からとっても上手だし優しいいい子で息子の憧れの先輩でした( *´︶`*)

皆さん応援して下さいね!!

#阪神タイガース
#才木投手

https://www.daily.co.jp/tigers/2017/10/06/0010618496.shtml?pg=2

10月5日(木)晴れ

written.gif K.N.

  『神戸食パン  勝手に食べ比べ』

☆春夏秋冬 330円
☆Pane Ho Maretta(パネホマレッタ) 324円
☆boulangerie recolte(ブーランジェリーレコルト) 324円
パンをカットした右半分は春夏秋冬さん。
左半分のパンはパネホマレッタさん
二つともサクッとモチっとして少し甘くて美味しい(*´ч`*)
春夏秋冬さんの方が少しモチモチっとした感じかな?
パネホマレッタさんのはサクッとして後でモチモチっと( *´︶`*)
レコルトさんはパネホマレッタさんよりよりサクッとパリッと感があり、モチモチとしています。
甘みは春夏秋冬さんやパネホマレッタさんより少なくて何枚も食べれちゃう!本当にどの食パンも美味しいヾ(*´∀`*)ノ

食パンではないけれどレコルトさんのハード系のリンゴ、チーズ、クルミ入りのパンも、デニッシュ系のチョコパンもサックサクでとっても美味しかったです!

#神戸食パン
#春夏秋冬
#PaneHoMaretta
#boulangerie recolte
#パン大好き

10月1日(日)晴れ

written.gif K.N.

  先日の夜、toiroのマリさんとプペットさんとで映画『パターソン』観てきました。
とある夫婦のゆっくりとした日常の何気ない1週間。
途中ちょっとウトッとしちゃったけど(笑)
奥さんが可愛すぎな恋人同士のようなご夫婦。
相手を褒め合うとかいたわりあう言葉を掛け合うのは中々日本人夫婦では恥ずかしくて出来ないですよね(´ε`;)
大事なことです。

愛犬マーヴィンの表情や声がなんともいえない可愛さでした▽・ω・▽
映像も素敵でした。