9月15日(金)晴れ

written.gif K.N.

  今日の遅めのランチはみみみ堂さんの本日のカレーのエビのココナッツカレーでした(*´罒`*)
久しぶりに食べたけど本当に美味しかった~。

食後のアイスチャイととろっとろのプリンも美味しすぎです(*´ч`*)

先日自転車で派手に転んでしまい肘、ひざ、顔を怪我してた時に後で偶然ご主人のしゅうさんにお会いしていたので、ご夫婦で心配して下さってて本間にお優しい( *´︶`*)


#みみみ堂
#元町
#エビの
#ココナッツカレー
#間違いないお味
#とっても美味しい

9月12日(火)晴れ

written.gif K.N.

  休憩時間にお近くのプペットさんでお立ち寄りしたお買い物(-´∀`-)
オランダの古いブローチと指輪です(*˙︶˙*)☆*°
指輪も地味な洋服の時も大ぶりでアクセントになって可愛いです。

ブローチは繊細な作りがどんなお洋服にも合いそうでこれからどんどん活躍しそう!!
近所のお店の店主さんとも偶然お会いして楽しいひと時でした。

#popette
#古いもの大好き
#ビンテージ
#アンティーク
#アクセサリー
#ブローチ
#指輪
#土曜と火曜日などオープンの日はプペットさんのインスタグラムでチェックください。
#可愛いお店です

9月6日(水)晴れ

written.gif K.N.

 
ヘアードネーションする為に伸ばしていた作家さんのお客様。
かなり上の方から切って欲しいと要望があり、スタイルをお聞きすると丸坊主にしてみたい!と!!
びっくりしました(°口°๑)
バリカン無しで全部ハサミで頭の形や癖に合わせたお洒落坊主頭に(*˙︶˙*)☆*°
その後少し伸びて来られたので、金髪にされたいとご来店!
カットで形を整えて毛量調節をしてからブリーチを。でもブリーチの色はやはり派手だから派手でもシルバー系だったらかっこいいということになりシルバー系を。
とってもお似合いでした( *´︶`*)
2枚目はお客様に届くヘアードネーションのお礼のお葉書です。
3枚目は猫作家さんなので可愛い猫ちゃんのお箸置き頂きました( *´︶`*)

#ヘアードネーション
#ヘアカラーカット
#レディースオシャレ坊主
#無加工
#ブリーチ
#ダブルカラー
#シルバーアッシュ
#イルミナカラー
#刈り上げシザーカット

















9月6日(水)晴れ

written.gif K.N.

 
この夏毎週サーフィンで海に行かれてて、日焼けと海水でかなり明るく退色してしまったお客様。
髪もバッサリ切られて軽やかに。
髪色も秋色になって可愛く変身ですヾ(*´∀`*)ノ
Before左側  After右側

#カラーカット
#イルミナカラー
#寒色系
#秋色
#無加工
#傷んだ髪よさようなら
#ご家族にもご好評
#まだまだサーフィンには行かれるみたい(笑)

9月6日(水)晴れ

written.gif K.N.

 
色が退色してきたので前回の色を綺麗に取ってからViViDなイエローをON!!( *´︶`*)
表面は寒色系のお色を入れ直す。
ポップで可愛らしい印象に
左がBefore 右がAfter

#ヘアカラーイエロー
#黄色
#ブリーチ
#ビビットカラー
#インナーカラー
#イルミナカラー
#無加工
#派手髪
#pop#cute
#ダブルカラー
#フェスに行かれる前に