4月21日(月)晴れ

written.gif K.N.


  先日映画『夜は短し歩けよ乙女』を観てきました。

原作大分昔に読んでたので内容忘れてしまってたけどこの本大好きなんです(>ω<〃)

京都を舞台に、マイペースな黒髪の乙女を巡って男子大学生の主人公が七転八倒するノスタルジックな恋愛ファンタジー物語。

キャラクターの話口調がレトロで森見登美彦さんらしい書き方がいいですね。

古本市や骨董市、そして純文学やこの本に出てくる赤玉ポートワイン。。

そして電気ブランという昔のお酒に憧れておっくんカフェさんでいただいたりしたなぁ(笑)

赤玉ポートワインもみみみさんで貰ったの少しだけまだ残っています。
なんの甘味料か甘いワインです(*´ч ` *)

学園祭事務局長の声が声優の神谷浩史さんの声が最高!(進撃のリヴァイの声ですよ)

その他中井和哉さん、諏訪部さんなど豪華声優陣の中、主人公の声の星野源くんやパンツ総番長のロバート秋山さんも頑張っていました。

そして一番嬉しかったのが、黒髪の乙女の声が声優の花澤香菜ちゃんでピッタリだったこと!!
可愛かったーー!!
原作の表紙を手がけた中村佑介さんがキャラクターデザインだったので原作のイメージも崩れずで嬉しかったです(๑>؂<๑)

特典にミニ本を貰えたけど、一周目のこれは先輩からの手紙で2週目からは黒髪の乙女からの手紙のミニ本らしいです。

4月12日(水)晴れ

written.gif K.N.


  音楽の話し、ライブやフェスのお話しも色々教えて貰って楽しかったです♪
春らしい可愛いお色になりました(>ω<〃)~♡
有難うございます!!
これでまたライブ楽しんで貰えたら嬉しいな(´^∀^`)

☆ブリーチ
☆ダブルカラー
☆プロマスターカラー
☆イルミナカラー
☆カラーバター
☆紫
☆赤紫
☆青
☆青紫

4月1日(土)晴れ

written.gif K.N.


  『メガベガス』
神戸ワールド記念ホールでFear, and Loathing in Las Vegas主催のフェスがありました(๑>؂<๑)
物凄い人と凄い盛り上がり!!

Pass code
ヤバイTシャツ屋さん
サンボマスター
MONOEYES
WANIMA
Fear, and Loathing in Las Vegas

本当に楽しかった(๑>؂<๑)
またお話し聞いて下さいね(笑)