7月22日(金)晴れ
written.gif K.N.


 
今日もご来店して下さった皆さん有り難うございました♪

今日は可愛いご姉弟もご来店☆

お父さんとお母さんがカット終わるまでいつもお利口さんに待っててくれて有り難うねー♪

お姉ちゃんもつい最近まで赤ちゃんだったのに気付けば立派なお姉ちゃん( ´∀`)◎

7月21日(月)晴れ
written.gif K.N.


 
息子が小学生の時に入っていた少年野球のチームメイトの男の子が、お姉ちゃんのご紹介で来てくれました。

久しぶりに会うと背は伸びているし男前になっているしでビックリ!
夏休みだけ限定でのポイントパーマ。
ロッドやピンパーマのワンカール!セットと楽チンスタイル(*´ω`*)
パーマが少しあたってると前髪もあげやすいですね(^^)d

7月18日(月)晴れ
written.gif K.N.


  いつも来て頂いている可愛らしいお客様♪
アッシュ、マット系の寒色系のお色。
毛先は退色していた明るい髪に、痛みにくいように色味だけを入れる薬液とたんぱく質とコラーゲンを(*´ω`*)ツヤツヤさらさらに~☆

《8月の月曜日以外の私のお休み》
12日(金)、16日(火)、19日(金)、27日(土)
このお日にち私はお休みですが、お店は開いています。
宜しくお願い致しますm(__)m

7月11日(月)晴れ
written.gif K.N.


  着付け教室が終わった後で雑貨屋さんのプペットさんがIKEAに行かれるのに車で同行しました。
久しぶりに行ったIKEAですが、やっぱり楽しいですね!
可愛い色んな家具や収納品が安くて、あっというまに時間が経ってしまいました( ´∀`)
夕べ、今年二回目の赤紫蘇ジュースを作ったのでプペットさんにも少しおすそわけを。。
暑いので水分でビタミンとミネラル補給です(^^)d



7月7日(木)晴れ
written.gif K.N.


 

仕事前に、お店から近いお客さんのお家に生まれたチワワの赤ちゃん三匹を見に行って来ました。

よちよちコロコロ、もうすぐ二ヶ月になる子犬はとっても可愛くて、可愛い~!可愛い~!の言葉連続でした(*ノ▽ノ)

もう引き取り手は三匹共決まっているのですが、子犬三匹に他の家族のチワワ五匹いて合計8匹の可愛いワンちゃんに癒されまくりでした(*´∀`)