6月24日(金)雨
written.gif K.N.


 
toiroさんで十箱市が27日までだったので慌てて行って来ました。
十人の方の本のワイン箱が並べられていました。
私は百窓文庫さんの素敵な本を見つけて購入です(ノ´∀`*)
とろとろのチーズケーキとコーヒーも美味しかったです(  ^∀^)


 


6月22日(水)雨
written.gif K.N.


 
梅雨でじめじめと雨が続くので、お庭の紫陽花を摘んでお店に飾ったら雨も梅雨と言う季節を楽しめるようになりました。
四季を楽しめる時にいつも日本人に産まれて来て良かったーと思う瞬間です(*´∀`)






6月10日(金)くもり
written.gif K.N.


 
今日は誕生日で、お客さんにプレゼントを頂いたりとても嬉しい日でした。
今はFacebookなどで誕生日が分かるのですね!
手作りの可愛い紫陽花のピアスや、誕生日ケーキなど♪
誕生日ケーキは貰ったことが無いのでローソクを吹き消すのも初めて!
お家で誕生日の歌に合わせて息子が手拍子してローソクを吹き消して感動!!(ToT)
息子もプレゼントくれました(笑)





後からも可愛い切り株のバウムクーヘンも頂いたり。。
お店に来て頂けるだけで有り難いのに、もぅ幸せで感謝しか無いです!!
本当に有難うございます(ノ´∀`*)






6月2日(木)晴れ
written.gif K.N.


 


気候も蒸し暑くなってきて、5月から髪を色んな色にされたいお客さんが増えて来て楽しいです。
一番上のお客様は、ハイブリーチの後、ブルー、シルバー、パープルを。







真ん中のお客様は、パーマの後でブリーチ後(写真左)からアッシュマット系を入れました。(写真右)











一番下のロングのお客様は実は縮毛矯正やグレイカラーをされているのですが、ライトニングの後グリーンを(〃ω〃)
グレイカラーをされていても、お洒落染めと同じ様に色々チャレンジ出来るように技術もお薬も進化していて本当に嬉しいです(*ノ▽ノ)