5月30日(月)曇り
written.gif K.N.

 


お友達と四人で京都に行ってきました。
朝から抹茶パフェを食べたいとオープン前から並んでISETANにオープンと同時に入り朝からパフェにガッツク(笑)










その後の東寺!沢山の阿修羅像や如来像達に圧倒されて感動(  ;∀;)











教えて貰った東寺の美しい御朱印帳を購入!!












私のわがままで特に観光地でもない花町に行って貰ったり。
花町はさすがに人が少なくてゆったり。










遊廓跡地がギャラリーやカフェになったりしててキョロキョロ(°▽°)







そして以前美味しくてお取り寄せして貰って買ってた美味しいくみあげ湯葉の本店を見つけてビックリ!
島原の跡で新撰組がうろうろしてたと教えて貰って思いをはせ
る(・´д`・)








そのまま近かったので西本願寺へ~。
久しぶりに来たなぁ(*´ω`*)

遅くなって食べた自家製豆腐のランチ

…と、京都全然時間が足りなかったです(*^^*)
また御朱印帳も買ったしお寺巡りしたいな。
















5月29日(日)雨
written.gif K.N.

 


お仕事帰りにご近所のVARITに大好きなFearandLoathinginLasVegasが来ると言うので行ってきました。今回はスリーマンで三組のバンドのトリでした。
最初のバンドのスーパービーバーさんに聞き入り、2番目のセクマシさんでは唄い笑い、トリのラスベガスではぎゅうぎゅうでまたも汗だく(;A´▽`A
出待ちの時はメンバーさんの荷物の運搬に見とれていました。
ちょっと先輩を待たせていたので、今回は出待ちは途中で断念しましたが、とっても楽しい対バンでした(*≧∀≦*)
また是非とも神戸でやって欲しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月16日(月)雨
written.gif K.N.

 

専門学校のクラス会が大阪のグランフロントでありました。
男女とも、変わった人も変わらない人もいましたが、東京、大阪、福井、奈良、京都、広島、兵庫と色んな所から集まってくれました。
20年以上ぶりに会う子も沢山いたのに皆すぐに昔に戻ってペラペラお喋りが止まりません(笑)
あっという間の時間で時間が足りない位でした。
美容師を続けている子も、別のお仕事についている子もいましたが、皆それぞれ頑張っていて、とっても励みになりました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5月11日(水)晴れ
written.gif K.N.

 



お仕事帰りに、お友達親子と、息子と息子のお友達と一緒に神戸ワールド記念ホールに、SEKAINOOWARIのコンサートに行ってきました。
沢山の人と近くの公園に整理番号順に並ばされて、ゾロゾロと会場に歩く姿は何か可笑しい感じがしました。
今回はdinnerと言う題名のライブで、アリーナでも、ナイフやフォークと言うグループに別けられていで、後は好きな場所に並ぶのです。
チケットもお洒落。
そしてフラッシュをたかなければ写真撮影OKでした。
舞台のセットも豪華で、旧い洋館のセットで、雰囲気がありました。
セカオワの世界観が、たっぷり味わえます。
途中ガーリックの匂いが漂って来たり、視覚、聴覚、嗅覚を刺激されるとても面白いライブでした(*ノ▽ノ)





















5月6日(金)雨
written.gif K.N.


 

小雨の降る中、名古屋までFearandLoathinginLasVegasのライブにZeppNAGOYAまで行ってきました。早めに行ったのですがすでに凄い物販の列です…。
取り合えず並ぶ。
前後にいた若いファンの子と仲良くなって飴の中並んでいました。するとお友達が来て乾杯ー!!
物販で初めの方は、メンバーさん6人中4人が待っていてくれて、一人ずつ握手と一言話せると言うファンサービス( ;∀;)

そしてライブではビックリするほどお客さんパンパンでまたもや揉みくちゃに。。
汗だくになりながら、ダイバーさんに頭や顔を蹴られながら頑張りました(〃ω〃)テヘッ

最後の出待ちにも出て来てくれて、サインを貰い、大満足で帰宅しました。。
今回の忘れ物は、コートとラバーバンド。
お電話するとコートは見つかって、ポケットに入っていたお菓子と共に送って下さいました。しかも優しいメモまで書いて。。
なんて親切なスタッフさんなんでしょうか(ToT)