3月25日(金)晴れ
written.gif K.N.


ceroにカラーカットに来て下さった、寄せ植えアーティストのホアマイさんとランチとお茶を~♪
ランチは、みみみ堂さんで日替わりの豆とお野菜と豚のカレー?だったかな?
とっても美味しい!









チャイとマンゴーのムースも、とろけそうです(*ノ▽ノ)








その後、コリノズさんでイチゴのロールケーキとお茶でお喋り楽しみました(*^^*)









 


3月12日(土)晴れ
written.gif K.N.


 今朝は早朝の4時起きで、親戚のお宮参りに行く髪のアップと、看護学校の卒業式に行く友達の袴と髪のアップをしてからお店に出勤です!!
友達に「着物も袴も遠くから見たら無地みたいなのをレンタルしてしまって、めっちゃ地味やから派手にして欲しい。」
とお願いされ、
前もって私の刺繍半襟を縫ってあげました。

髪も私と同じ軟毛でコシが無いので私の大きめの髪飾りを(*≧∀≦*)笑!

3月8日(火)晴れ
written.gif K.N.


 やっと暖かくなってきましたねー(^ー^)
先日来られたお客さんが明るい金髪にされたいという事でうっすらアッシュを後から入れるダブルカラーを。
色白のお客さんだったので天使のように可愛くなって帰られました(*´∀`)♪






それとmon amiさんの春らしいアクセサリーが入荷致しました♪♪
とっても可愛いのにとってもリーズナブルなお値段でお財布に優しいですよ☆
ceroに置いているアクセサリーは店舗代など頂いていないのでそのぶんお安くしてくれて本当に有り難いです(*^-^*)

早い者勝ちですよ~。.:*:・'°☆