2月18日(木)くもり
written.gif K.N.


 カニカムブックスさんと雑貨屋さんのプペットさんと恒例の「のんき会です」今回は元町のOmoniさんで韓国鍋を♪
お鍋の後の出汁にラーメン、ラーメンの後の雑炊と最後までお鍋を食べ尽くし、満腹でした(^人^)
女性は食べながらのお喋り、本当に好きですよねー(^^; 私も大好きですがーー♪
ついつい食べ過ぎてしまいます(^○^)

2月14日(日)晴れ
written.gif K.N.


お客さんにバレンタインのチョコを頂きました。
クラブハリエの美味しいチョコから、私の好きなサン・テクジュペリの星の王子様のチョコや色々!( 〃▽〃)
嬉しいなぁ。。
本当に有難うございます(*^▽^)/★*☆♪


2月13日(土)雨
written.gif K.N.


昨日はみみみ堂さんでみみ音でした♪
ギター、ベース、ウクレレ、ギタレレ、リコーダー、アコーディオン …(*´∀`)
皆さんの素敵な音色にうっとりしたり笑ったり。

喋って食べて飲んで(*´ー`*)
そして私とファビュラスオールドブックのウロコさんとでE-girlsならぬ鯉川のK-girls!(^w^)

ウロコさんお手製のエプロンは足付きで、はい!出オチです(笑)

アラサー以上の方しか分からない懐かしのあの人のあの歌を、素敵なみみみさんのしゅうさんのギターとさえさんのアコーディオンで花を添えて下さいました(*´ω`*)










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2月5日(木)晴れ
written.gif K.N.



ZUCOさんのアクセサリーです。
リーズナブルでキッチュで可愛いですよ
また見にいらして下さいね(*^O^*)



ポイントやグラデーション入れるのが人気のビビットカラー。
ターコイズブルー、ピンク、レッドパープル色々(*^^*)
お洒落カラーされている方やグレーカラーをされている方も入れる事が出来ますよ☆


ミルボンのjemile fran(ジェミールフラン)が入りましたよ☆
【melty butter】
夜のまとまりを記憶して
毛先までスルンとする指通りを
オリーブスクワランがケア。
クリームタイプ 100g
<なめらか成分>*スクワラン

【melty butter balm】
シアーバターを加えた
植物性バターのダブル配合で、
もっとうるおいを与えて
形状記憶しまとまる髪に。
シアバター配合なのでハンドクリームにもなります♪
固形タイプ 40g
<保湿成分>*シア脂

シャンプーの後、乾かす前につけて乾かすとドライヤーの熱でメルティーバターが溶けてしっとりまとまり、冷えて固まるので形状記憶し、朝のお手入れが楽になるという優れものなんです♪

http://www.milbon.co.jp/products/jemilefran_meltybutter/index.html

2月1日(月)くもり/雨
written.gif K.N.


 昨日は日帰りバスツアーでママ友さん達と鳥取へ~~
あいにくのお天気でしたが、バスの往復中から喋りっぱなしです。
焼き蟹、蟹お鍋、蟹刺身、蟹グラタン、蟹天ぷら、蟹お吸い物…なんか色々なカニ…
色んな蟹さん!御馳走様でしたぁー(*´∀`)