6月13日(土)晴れ
written.gif K.N.



 7月20日の月曜日(祝日)に百窓文庫さんの企画で、『百窓文庫の文化教室』《眉は文化だ》
という文化教室の講師をさせて頂く事になりました。

堅苦しいものでは無く、お茶を頂きながら眉毛の文化や歴史のお話ししたり、ご自身のなりたい眉やお似合いになる眉を作っていきましょう。と言う教室です。
眉でお顔は随分雰囲気が変わります。
是非お気軽にご参加下さいね♪
参加ご連絡はceroか百窓文庫さんへお願い致します。

詳しくはこちらをご覧下さい。
素敵にご紹介して頂いています(*´ω`*)

https://hundredswing.wordpress.com/

6月12日(金)晴れ
written.gif K.N.



 お客さんが私に雰囲気が似ていると向日葵を持って来て下さいました♪光栄過ぎます!
じめじめした梅雨を吹き飛ばしてくれそうな元気な向日葵で嬉しいな(*´∀`)

6月11日(木)雨
written.gif K.N.





ハニカムブックスさんでmiyaco8i8さんの展示を見てきました。とても可愛いチョウのブローチがずらりと。



さんざん悩んでこちらのみどりの子を連れて帰って来ましたよ(*´∀`)



そしてその後、Gallery Vieさんで木下綾乃さんの原画展を見て来ました。
私も猫を飼っていたので温かいお話しにジーン目頭が熱くなりました(/´△`\)

6月6日(土)晴れ
written.gif K.N.



 こちらも結婚式に行かれるお客様です(*^^*)

神戸に住まれていた時のお友達のお式らしく、今は地元の広島に住んでらっしゃるのですが、神戸に来られるときはいつもceroに寄ってくれる有り難いお客様です(ToT)

昨日は雨でしたが今日は晴れて良かったですね♪

この前は長い髪を片方に流したりしたスタイルだったので、今回は長い髪だから出来る少し凝った緩めのアップに。。

6月2日(火)
written.gif K.N.




ジューンブライドと言う事で先月末に来てくれた二次会に行かれた花嫁さんです(*^^*

お式は地元で終わられた後だそうです。

会場がお店から近いと言うことで、二次会用のドレスを来てceroから街中にフラリと出て行かれるお姿をお見送りすると、映画のワンシーンの様でした。。

紫陽花の花冠は習いに行っているブリザーブドフラワーの先生のプレゼントだそうです。

本当におめでとうございます(*´∀`)