4月23日(木)晴れ
written.gif K.N.












前日カットのお客さんで、お見かけした事がある方が?と思ったら、フルーツカフェをされているSaita!Saita!さんでした(*^^*)前から行きたいお店だったので場所をお聞きして行ってきました♪
いちごのスムージーを頂いたのですが、今まで食べたスムージーと全然違うお味でめちゃめちゃ美味しいのです!
これは癖になるお味です(’-’*)♪




そして、その後にハニカムブックスさんで、気に入ってたのに前に片方無くしてしまったピアスの色違いとイギリス式収納の本を購入(//∇//)
その間もハニカムさんとお喋り♪
いつも収納の本を、買っても中々片付けが苦手な私…。
暖かくなったので、ちょっとは頑張らなくては!


そして今日はカラーのお客さんが、今からみみみ堂さんに行きますとお聞きすると無性にみみみさんのカレーが食べたくなり、休憩にご一緒して貰いました(^o^)
チキンとカリフラワーのココナッツカレー。ココナッツのマイルドさにピリリとスパイスも聞いてとっても美味しい!
チャイとプリンもペロリと完食です(笑)




4月22日(火)晴れ
written.gif K.N.













gallery vieさんで14日(火)から26日(日)までWAKKUNさんの展示が始まりました。
先週私もホープ洋装店でランチを頂いた後行ってきましたよ。





ホープさんのランチの後に頂く珈琲は三周年で、なんとプラス50円で飲ませて頂けました(///ω///)♪美味しかったです。









そしてWAKKUNさんの展示は今回、「てがみ」という展示で、昔若い時のおじいさんがおばあさんに宛てて書いたお手紙なのですが、ほっこりいいお話なので泣きそうになりました。
WAKKUNさんに話しをお聞きするとやっぱり涙が出てきて( ノД`)…
他にお客さんがいたので少しはずかしかったです(^-^;
ちゃっかりサインも頂いて帰って来ました♪