12月30日(火)晴れ

written.gif K.N.

12月にお客さんや皆さんに沢山来て頂いて、色んな美味しい物や素敵なプレゼントを沢山頂きました(*´ω`*)
こちらがお世話になっているのに本当に有り難く恐縮です。
うっかり先に食べてしまって写真を撮り忘れてしまった物も色々ありまして(すみません(ToT))お写真一部ですが、本当に美味しく頂きました(〃ω〃)

皆さんには感謝しかありません。。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)






 

 
























12月22日(月)晴れ

written.gif K.N.

今年も恒例のファビュラスオールドブックさんでの持ちよりパーティー♪
私は今年は自家製ピクルスとクリームチーズ入りのポテトサラダとワインを(^w^)
今年でファビュラスさんは14周年だそうです!!
おめでとうございます\(^o^)/
色んなお店をされている方や作家さん達と色んなお話しをして刺激を頂きます。
そして、ファビュラスさんのオーナー村田さんの熱いお話しにジーンと感動涙したり、笑ったり…(*´ω`*)
とても和やかで素敵な会でした♪













12月12日(金)晴れ

written.gif K.N.



お仕事が終わってから、ハニカムブックスさんとオンライン雑貨店をされているプペットさんとで、チーズフォンデュを(*´ω`*)
女性同士で色々お喋しゃべりしているとあっと言う間に時間がたってしますね!
観音屋さんのチーズフォンデュ、とてもリーズナブルで美味しかったです♪





12月5日(金)晴れ

written.gif K.N.


ファビュラスオールドブックスで毎年少しずつ集めたアメリカのヴィンテージクリスオーナメントです♪
ツリーは無いですがクリスマス気分を~~(*´ω`*)




12月3日(火)晴れ

written.gif K.N.

 12月になって急に寒くなりましたね。
寒暖の差に体調を崩され無いように気を付けてくださいね。

《お正月休み》
12月31日(水)~2015年1月5日(月)まで
12月29日(月)は営業致します(^-^)
s