10月19日(日)晴れ

written.gif k.n.

昨日、今日と、西宮の阪神競馬場で「関西骨董市」があり、午前中に少し見てから仕事に行きました。
阪神競馬場ってとても広いんですね!


暑い日差しの中、沢山の人のと沢山のお店で賑やかでした。

お店も全国の、日本、アメリカ、イギリス、フランス、北欧・・・など、色んな国のヴィンテージやアンティークの食器やアクセ、雑貨、本、布もの、紙ものがずらり。

私は仕事があるのですぐに戻りましたが、楽しいイベントでしたよ(*´ー`*)

10月12日(日)晴れ

written.gif k.n.

今日はマルメロさんでカフェレザミの日で、休憩時間に、ちょこっと行ってきました。
偶然知り合いの方にお会いし、一緒にお茶を♪

壁にはSAVYでお馴染みの写真家の坂上政治さんと、ライターのいのだみほさんの優しい文章がぴったりの展示もされていて、ホンワカ幸せな気分になれました。

10月11日(土)晴れ

written.gif k.n.

仕事が終わってから、ご近所のカレー屋さん「みみみ堂」さんに、ノラオンナさんのライブを聞きに行ってきました。
まずはみみみさんのカレープレート♪
しっかりとスパイスの香りのする私の大好きなココナッツのカレーでとってもマイルドで美味しい♪(*^O^*)

ノラオンナさんは、以前のらまる食堂さんでされたライブに続き、二度目のライブでしたが、今回はお一人でしっとりと、でも歌詞や歌声はとても重みのある素敵なライブでした(*´ー`*)
お客様も、知り合いの方が多くて楽しかったです。(*´∀`)