9月20日(土)くもり

written.gif k.n.

> 運動会や文化祭シーズンですね!
我が家も体育祭、合唱コンクール、文化祭と、息子の楽しい行事が続きました。
今年は三年生最後の体育祭と言う事で親戚もよんでワイワイ応援しました。
リレーのアンカーや部対抗リレー、組体操、ソーラン、どれも全力で頑張る姿に感動です(T_T)
お子さまがいらっしゃるお客様皆さん、それぞれにおもしろエピソードがあり、お聞きしするのが楽しいです(*´ω`*)

9月8日(月)晴れ

written.gif k.n.

?
大人計画と劇団新感線の夢のコラボ『ラストフラワーズ』見て来ました。
キャストが豪華すぎてとっても楽しかったです♪♪

http://www.otonanoshinkansen.com/smp/

9月7日(日)晴れ

written.gif k.n.

 いつもご家族でご来店頂いていたお客様が、お仕事で関東にお引っ越しされる事になり、わざわざ挨拶をしに来て下さいました。
いつもこういう時、とっても寂しい気分になってしまうのですが、また関西に来られたら遊びにいらしてくれるとおっしゃってくれたし、会えない訳では無い!と言い聞かせます。
可愛い息子さんが、木馬を引っ張っぱってクルクルとお散歩してるのを見て可愛いくて涙を堪える事が出来ましたρ(・・、)

9月3日(水)晴れ

written.gif k.n.

?


とても久しぶりに以前の勤めていた美容室の先輩オーナーさんにご飯連れて行って貰いました♪
イタリアンです☆
とても美味しく、久々にめちゃめちゃ突っ込まれて笑ってお腹痛くなりました。
未だ、こうして気にかけて下さるのがとても幸せで嬉しい事だな~と思いました(*´ー`*)。。