8月24日(日)晴れ/雨

written.gif K.N.


?
?
最近台風や雨で、癖っ毛の方は広がって大変だからと縮毛矯正やヘアエステを…。

直毛で猫っ毛の方はペタンコになると、パーマをかけに来られる方が増えています。
そんな方メンズの方にはピンパーマで軽く動きを♪ツーブロックなので伸びてきてもサイドの膨らみが軽減されて長持ちしますよ(*^^*)

8月8日(金)台風

written.gif K.N.





?

台風が接近している中、寄せ植えアーティストのホアマイさんとブックカフェのコリノズさんとベトナム料理「コムコカ」さんに行って来ました。
パクチーは、西区で栽培されているもりたんぽさんのパクチーを使われていて、お料理全てがとっても美味しかったですよ♪
ジェノベーゼの様なパクチーのペーストも売られていたので購入しました。
色んな料理に使わせて貰って凄く便利o(^o^)o




8月2日(土)曇り/雨

written.gif K.N.





 仕事が終わってから、浴衣に着替え、お客さんのマンションから見える神戸の花火大会を皆さんと観賞させて頂きました♪

帯留めはイギリスのビクトリアンのペーストアンティークブローチです。






手前に建ってしまった建物が残念でしたが、綺麗な花火を涼しい場所から観れるのは最高でした(*^^*)