5月11日(日)晴れ

written.gif K.N.

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
私は月曜は京都、火曜は神戸にMIYAVIくんのライブに行って来ました|^▽^)ノ

京都ではファンのお友達と入待ちを終えた後、ランチに行き、その後ホテルで着替えをする時に私だけ少し抜けて『喫茶ソワレ』さんに行きたくて迷いながら到着!!

なのに残念ながら満席で入れませんでした(;つД`)

ゼリーポンチが食べたかったのに‥(;_q)

そこで近くにあった『フランソワ』さんに行きました。
とってもクラシックで素敵な内装なのですが、私が通されたのは入り口すぐの四人席‥。
待ってる方にジロジロ見られて全くくつろげず、火傷しそうになりながら珈琲を胃に流し込み、5分も経たない間にそそくさ出て行きました(T^T)勿論味なんて分かりません(´;ω;`)

次はGWでは無く、平日にゆっくり行きたいと思いました。
近くにあった錦市場にも久しぶりに行きたかったなぁ‥。

ライブは前から二番目で本当にギターをかき鳴らしながら歌って踊って飛んで本当にかっこ良かったです(*≧∀≦*)

二日目の神戸はなんと!!母親に四枚取っていたチケットを一枚謝って捨てられていた事が判明!!
しかも当日の、朝に分かるなんて~(? TДT)ソールドアウトしてるので当日券なんて買えないし…。
諦めながらTwitterで呟くとファンの皆さんのお陰で、一枚チケットが見つかり、現地で手渡しで譲って頂けたんです♪ヽ(´▽`)/

こんな珍道中でどうなるかと思ったけど、ライブはちゃっかりまたセンターよりの前から二列目♪しかも小さいライブハウスだったので手の届く距離で見れました( ☆∀☆)

でも二日間着替えたけれど、本当に汗だくで頑張り過ぎて、次の日の夜から咳が出だし、その翌日には喉と身体中が痛くなり39度以上の熱に苦しみました…Σ( ̄ロ ̄lll)

ずいぶん良くなりましたが、年甲斐も無く、ちょっと調子に乗りすぎた‥と反省中です。。。