7月28日(日)晴れ

written.gif K.N.


 セロに新しいピアスとイヤリングが入ってきましたよ♪
今回は少しノスタルジックな感じで素敵です(* ^ー゜)ノ
そしてお安い(笑)
また見てみて下さいね♪

7月27日(土)晴れ

written.gif K.N.





 毎日、暑くて暑くてうなだれてます(^o^;)
こんな時々はカレー!
みみみさんのカレーはいつ行っても手間と工夫をされていて美味しいです(*^^*)

チキンとなすのココナッツカレーはマイルドさとピリッと利いたスパイスでスプーンが止まりません!!
箸休めのピクルスも美味(* ^ー゜)ノ

8月5日(月)6日(火)
コーコーヤさんのライブがあるそうです。
ギター、ヴァイオリン、クラリネットの素敵な音色を美味しいカレーと共に…。
会場18時30分/開演19時30分
料金3000円(要ご予約)
http://mimimi-dou.petit.cc/

7月15日(月)雨

written.gif K.N.



















毎日暑いですね〜(;>_<;)
セロのお盆休みは今年も交代で取らせて貰います。
《中南休み》8月13日(火)〜16日(金)
《野崎休み》8月20日(火)〜23日(金)
です。宜しくお願いします☆

この絵は、寺門孝之さんに似顔絵を描いて頂いた物です( 〃▽〃)
似顔絵とか、恥ずかしいと思っていたのですが、寺門さんに描いて頂けるチャンスは無いと行って来ました。
とても集中されていたので緊張してカチカチでしたが、出来上がったのを見ると実物より優しく素敵に…(;´д`)ゞ!

息子も一緒に来ていたのですが、絵の方が優しそう…と笑っていました。
寺門さんの綺麗な奥さんもいらっしゃったのですが、日韓料理『雄』のお店の奥さんも、中2の息子が一緒に着いて来てるのに「素敵なナイトが一緒だなんていいですね!」と驚かれていました(笑)

息子は何か買って貰えるかも。美味しい物食べれるかな?って事で着いて来てるだけなんですが…。

もう一枚の写真は絵を入れてくれたケースなのですが、サラサラッと素敵にサインして頂きました〜。