5月21日(月)くもり

written.gif k.n.















金環日食でしたね〜。
朝から家族で空を観察していました。
偶然ウッスラ写ってます♪
幻想的でしたね〜。




ふと下を見ると私たち家族のその様子をじ〜っと観察している愛犬が!!

人間の方が観察しがいがあるのかな?

5月20日(日)晴れ

written.gif k.n.









栄町にあったコフクカフェさんと、その隣りの雑貨屋さんベルンさんが閉店してしまいましたね。
私もお客さんにお聞きするまで知らなかったのでビックリして先日伺って来ました。

こんなに落ち着いてのんびり癒される場所なのに残念です。

お客さんも何人かよくここで個展をされていて観に行かせて貰ったぁ…。


でもコフクカフェさん、ベルンさんの今後の活動にも期待しながらのお楽しみにしておこう♪

5月1日(火)曇り

written.gif k.n.









「More Favorite Things」
Fabulous OLD BOOKさんで、夜長堂×fabulous OLD BOOK×ヒロセ商店さんの展示販売をしていますよ♪

大正〜昭和のモダンなデザインを用いたハンカチや紙ものを扱う「夜長堂」と、昭和レトロな雑貨が骨董市で人気の「ヒロセ商店」から、今年も春のお楽しみが届いています。

行って来ましたが、めちゃくちゃ可愛かったですよ♪

私はコドモノクニ×夜長堂のハンカチや紙ものと、fabulous OLD BOOKさんで、大好きなリチャードスキャーリーのフィギュアを見つけちゃいました♪

2012年4月26日(木)〜5月29日(火)
水曜日定休

ファビュラスオールドブック
神戸市中央区下山手通4ー1ー19
西坂ビル4F
078ー327ー7883 ?