7月27日(日)晴れ

written.gif K.N.

この前、空き時間にファビュラスオールドブックで開催されている、福田利之さんの『福田のフォト絵』原画展を覗いて来ました。「ほぼ日刊イトイ新聞」の人気連載が、本になったらしいのですが、どれもアイデア満載の、可愛くて面白い写真になっていました。写真の見方が変わりますよ♪写真にガリガリとカッターで削って絵を描いて、色を付けるのだそうです。そのガタガタ感がまた、可愛いんですよ。7月31日まで。もうすぐです。そして昨日はトンカ書店にBookcover展も帰りに覗いて来ました。 昨日がラスト日で行けて良かったです…。 33人の作家さんや色んな方々の個性的なBookcoverが並び面白かったですよ。 そして私、申し訳け無いのですが、今日からCanadaに行って来ます… 8月19日火曜からお店に戻って参ります。 長期でご迷惑おかけしますが、お店は営業しております。どうぞ宜しくお願いし ます。。。m(__)m ではまた8月にお会いしましょう♪