6月28日(水)晴れ
written.gif K.N.


まだまだ蒸し暑い季節ですね。そんな湿気に負けないように7月3日(月)10時から寄せ植えアーティストのホアマイ(井上ひろえ)さんの『癒しの苔玉教室』を久しぶりに行います。前に教室で作った苔玉も3年になりますが、とっても元気!土の肥料の分量などがいいのでしょうか?他で買った苔玉は枯れてもこの子は元気なんです。苔はマイナスイオンが出て癒しの効果があると言われています。今回はお好きな植物と器を選んでの自由プランになっております。ご興味みのある方は是非おいで下さいね♪詳しくはNEWSのページで…

6月25日(日)雨
written.gif K.N.


休憩でちょっと抜けてファビュラスさんへ行って来ました。ほぼ日刊イトイさんからの企画でワールドカップを記念して世界の色々なアーティストさんにTシャツのデザインをお願いしているらしいのですが、その一つがファビュラスさんのお店に展示してあります。しかもその一つがアルネなどでお馴染みの大橋歩さんのTシャツなのです。


6月16日(金)晴れ
written.gif K.N.


雨上がりはちょっと気持ちいいですよね。梅雨で降ったりやんだりの日々ですが、日本はこの四季があるのが色んな意味でいいんですよね〜。そう!蛍を見に行ってきましたよ。西ノ宮の下山口の川沿いに…ピカピカ光ったり光りが飛んだり…まだいるんですね。自然の蛍が。恥ずかしながら初めて見たので、興奮してしまいました。梅雨にもいい所があるんですよね〜。