10月26日(水)晴れ
written.gif K.N.




朝元町で乗り換えるのをうっかり寝過ごし、芦屋まで行ってしまいました。引き返す途中摂津本山で下りて、お店の備品を買いにナイーフへ寄ってく事に…あっと言うま間に時間がたってしまい急いでお店に帰りました!


10月20日(火)晴れ
written.gif K.N.




元町パルモア病院の近くにあるカフェステラマリスでのランチ…
結構ボリュームもあって美味しかった!近所に一人でも行きやすい所がまたひとつ出来て嬉しい!四季子ちゃん、教えてくれてありがと〜!


10月10日(月)雨
written.gif K.N.




西宮の下山口に行く途中、いつも立ち寄る『豊助饅頭』。
あんこが甘さひかえめでなめらかでおいしいんですよネー。
最近のコラムは雨の日が多いナ・・・。


10月7日(金)雨
written.gif K.N.




久しぶりにベレさんのランチ。“天然酵母”のパンは相変わらずおいしかったです。買って帰ったパンもおいしかった〜。


10月5日(水)雨
written.gif K.N.




きもとさちこさんの作品展を見に『花風』さんに行ってました。
花風さんは加古郡の稲美町というとってものどかな所にある素敵なパン屋さんです。古い民家を少し改造した手作り感あふれる店内に木本さんのうつわ達もぴったりでした。
丸いボールを2つ買って帰りました。カフェスペースで頂いたピザもおいしくってペロリと食べちゃいました。