1月25日(TUE)はれ/くもり
written.gif K.N.



 ちょっと帰りに映画を観に行ってきました。
cpzさんのお勧めの「エイプリルの七面鳥」です。
家族だからこそ言える事、家族だから苛立つ事、色々ありますよネ。MOM(お母さん)がなんともいえないキャラクターで
最後は少しほろり。家族って大事ですよネー。

1月23日(SUN)くもり
written.gif K.N.




 vivo,va book storeに本を買いに行くと「なごやにくらす」という本を作っている女の子達がこつこつ集めた骨董品が古本と一緒にちょこっと展示販売していました。【1月21日(金)〜30日(日)】
なんとも可愛らしい食器と古本がピッタリでした。(写真上) 
そして今回買った本。(写真下)
昭和38年の家庭画報はなんともレトロで素敵でした。(左)
今見ても字体や、ファッションは可愛いんです。
時代は回ってくるんですネ!またceroで見てネ!!
そして、今回買ったものではないのですが、右上が古本を紹介している本「いろは」。右下が「なごやにくらす」。

1月7日(FRI)晴れ
written.gif T.N & K.N.



 あけましておめでとうございます。皆様初詣には行かれましたか?
昨年は、御妊娠、ご出産された方、御結婚された方、学校を卒業し、就職された方、皆様いろいろあった年でしたネ!
今年、成人式をお迎えの方、または、そのお母さん達、その他、色々なことが皆様にあって、お話を聞くのが毎年の楽しみです。
また、旅行に行ったお話しや、学校、お仕事、家庭でのお話、今年もたくさん聞かせてくださいネ。
皆様にとって、良い年でありますように・・・。
みんなと一緒に成長できるようにがんばっていきます。
今年もよろしくお願いしま〜す!