→最新の記事はインスタグラムに掲載しております。

2月23日(日)晴れ

written.gif k.n.

 
この時はコロナ騒ぎが初期だったのでギリギリ結婚式が出来たそうで後でそれを教えて下さってホッとしました(*^-^*)

ご親戚の結婚式に御家族で参加出来て良かったですね~❁❀✿✾

 

 

 

 

 

 

 

 

#編み込みヘアセット #アップ #シニオン #結婚式 #リボン

 


2月5日(水)晴れ

written.gif k.n.

 
小さい頃からずっとロングヘアだった小学一年客さんがヘアードネーションをしてくれました(*´∀`)
ママが短くカットされた後家に帰るとママを見て可愛かったので私もママくらいに切る!と。
可愛すぎます(∩´∀`∩)♡
仲良しのこれまた可愛い弟くんも一緒にカットを♡

 

 

 

 

 

 

 

 


#ヘアドネーション #ヘアードネーション #ヘアドネーション賛同サロン #笑顔で掃き掃除 #雛祭り #セロ #hairdesigncero #cero #ヘアーデザインセロ #朝霧美容室 #西舞子美容室 #神戸美容室 #明石美容室  #小学生カット #小学生カット女子 #小学生ヘアドネーション 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2月5日(水)晴れ

written.gif k.n.

 
バッサリ切りっぱなしボブにされてパーマとカラーで軽やかに❁❀✿✾
切りっぱなしボブといっても毛先に重みを残したまま中のもう量調整はしっかりしているのでお家でのお手入れも楽で持ちもいいですよ。
パーマはケラチンとプレックスパーマでダメージレス。
ブリーチは前回の痛みにくいブプレックスブリーチを活かしてグラデーションカラー。
ラベンダーピンクを入れました。
パーマカラーはヘアエステと弱酸性トリートメント付きです♪

#パーマカット #plex  #プレックスパーマ #ヘアカラー #グラデーションカラー #ラベンダーピンク #ラベンダー #ラベンダーベージュ #切りっぱなしボブ 
#はねても可愛いパーマ 
#コロナ対策をしながら営業中
#セロ #cero #hairdesigncero #神戸美容室 #朝霧美容室  #西舞子美容室  #明石美容室 


バッサリ切りっぱなしボブにされてパーマとカラーで軽やかに❁❀✿✾
切りっぱなしボブといっても毛先に重みを残したまま中のもう量調整はしっかりしているのでお家でのお手入れも楽で持ちもいいですよ。
パーマはケラチンとプレックスパーマでダメージレス。
ブリーチは前回の痛みにくいブプレックスブリーチを活かしてグラデーションカラー。
ラベンダーピンクを入れました。
パーマカラーはヘアエステと弱酸性トリートメント付きです♪

 

 

 

 


#パーマカット #plex  #プレックスパーマ #ヘアカラー #グラデーションカラー #ラベンダーピンク #ラベンダー #ラベンダーベージュ #切りっぱなしボブ 
#はねても可愛いパーマ 
#コロナ対策をしながら営業中
#セロ #cero #hairdesigncero #神戸美容室 #朝霧美容室  #西舞子美容室  #明石美容室 

 

 

 


2月4日(火)晴れ

written.gif k.n.

 


こちらは先月成人式前に大阪からお越しのお客様(❁´ω`❁)
友達の娘ちゃんです。

成人式に白っぽくなるようにされたいと言うことでブリーチ後にパープルを入れて1週間後にシルバーっぽくなるようにカラーさせてもらいました(1枚目)
当日シルバーだと成人式の日にペールイエローになってしまうので(*´∀`) 2枚目が貰った当日のお写真です。
シルバーになってて良かったです(*´ω`*) 4枚目は一緒に来てくれてたお母さんで私の美容専門学校の時の友達でカラーの後ペールピンクのエクステを♪。.:*・゜♪。

カラーカットの後にピンクラベンダーのカラーエクステを(*´∀`)





 

 

 

 

 

 





#ラベンダーカラー #ラベンダー #ラベンダーアッシュ #パープルカラー #ヘアカラー #ダブルカラー #シルバーアッシュ #ファイバープレックス  #fiberplex #fiberplexブリーチ #オンカラー #カラーエクステ #エクステンション #朝霧美容室 #明石美容室 #西舞子美容室 #神戸美容室 #ヘアーデザインセロ #hairdesigncero #セロ 

 

 

 

 

 


2月3日(月)晴れ

written.gif k.n.

 

お店の雑誌を定期購入で頼むときっと楽だと思うのですが
本屋さんが好きな私はどんなに重くても毎月本屋さんに行って中身をパラパラっと見てからその月のお店の雑誌を買うのが楽しみです。
好きな雑誌でもその月によって特集がイマイチだなと思ったら
あんまり好みでない雑誌でも面白い特集をしていたらそちらを購入したりします。

今回MIYAVIくんが出てるのを知らずに本屋さんでGOJAPANをパラパラ見ていました。
メンズのメイクやメンズがスカートはいていたりして面白いな〜と。
すると突然MIYAVIくんが出てきてビックリ!!
SNSを最近ちゃんとチェックしていないので出ている事を知ラズ驚きました(笑)

やっぱり本屋さんには足を運ばないといけないな~と改めて思う私!
GUCCIに身を包んだMIYAVIくん。80年代の次は70年代がまた来るのか…
時代は回りますね〜 『ファッションシーンをリードする最先端のショップにジェンダーという概念は存在しない。「メンズコーナーはどこですか?」が死後になる時代はもうすぐそこだ』
と言う文字を読んで
息子に女の子みたいな格好しないで男の子らしい格好したら?と
美容師なのに怒っていた自分にちょっと反省。。
自分だって若い時普通の格好しろと言われて腹立ててたもんなぁ~。
 時代はどんどん変わっていくんですね。
#japango #miyavi #gucci #ジェンダーレス #メンズメイク