9月29日(日)晴れ

written.gif k.n.

ワンオクLIVEの前に大阪からご来店!!
友達と娘ちゃん☆

いつも遠い所からご来店本当に有難う(*´罒`*)
娘ちゃんピンクのエクステがしたいということで前回のブリーチを活かして全体をグラデーションピンクバイオレットに。

そのあとピンクのエクステを。
KーPOP女子のようになってとっても可愛かったです!! 私もそのエクステをシャンプーの絡まりや着け心地など見る為に1本髪のサイドに付けてみてますが違和感無し!!

 そして友達も毛先をハイブリーチをしてシルバーにしました♡♡

 

 

 


#ピンクエクステ #エクステ #エクステーション #ピンクカラー  #ピンクバイオレット #シルバーアッシュ #シルバーカラー #シルバー #テンションアップ #kーpop #kーpop女子 #live前カラー #hairdesigncero 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月29日(日)晴れ

written.gif k.n.

ワンオクLIVEの前に大阪からご来店!!
友達と娘ちゃん☆

いつも遠い所からご来店本当に有難う(*´罒`*)
娘ちゃんピンクのエクステがしたいということで前回のブリーチを活かして全体をグラデーションピンクバイオレットに。

そのあとピンクのエクステを。
KーPOP女子のようになってとっても可愛かったです!! 私もそのエクステをシャンプーの絡まりや着け心地など見る為に1本髪のサイドに付けてみてますが違和感無し!!

 そして友達も毛先をハイブリーチをしてシルバーにしました♡♡

 

 

 


#ピンクエクステ #エクステ #エクステーション #ピンクカラー  #ピンクバイオレット #シルバーアッシュ #シルバーカラー #シルバー #テンションアップ #kーpop #kーpop女子 #live前カラー #hairdesigncero 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月29日(日)晴れ

written.gif k.n.

先輩のお店レジーアさんの皆と
イタリアンのお食事を一緒に連れて行って貰いました٩(ˊᗜˋ*)و
男性先輩より女子の方が良く食べます!!
どれもとっても美味しいお料理ばかりで幸せでした!
お腹いっぱいなのに、帰りに
スイーツバーでお洒落なスイーツとお酒を頂きました。
マスカットと紅茶のリキュールが桃のデザートと合っててこれまた美味しい♪

久しぶりに皆でワイワイ喋って笑いすぎて皆帰りには疲れていました(笑)

 

 

 

 


#神戸 #イタリアン#とっても美味しかった #スイーツバー #ご馳走様でした #神戸元町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月26日(木)晴れ

written.gif k.n.

近所の幼稚園で
ママさん達にお家で出来るの子供ちゃんの前髪カットの講習会をさせて頂きました(*≧∀≦*)

 小さな未就園児のお子様も来られていてモデルになってくれて皆泣かなくていい子ばかりでビックリ!!
とっても可愛かったです♡♡

最後はお母さんもモデルになって下さって和気あいあいとアットホームな講習会になりました〜(^-^)
 私自身にも楽しい経験になりました。
有難うございます☆

 

 

 


#前髪カット #前髪カット講習会 #子供カット #幼稚園 #ヘアーデザインセロ #hairdesigncero 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月23日(月)曇り

written.gif k.n.

ギャリー島田さんで
ギャラリー島田さんに寺門孝之さんの絵画展「間の天使」のトークイベントに行ってきました(*´ω`*)
スペシャルゲストさんが来られるとDMに書かれていて楽しみにしていたのですが、
フランスから三宅純さんが来日されて寺門さんとトークをされていました。

三宅さんはあのリオオリンピックの閉会式のカッコ良く君が代を不思議な和音でハモリのアレンジをされていた方です!! 椎名林檎さんがわざわざフランスの三宅さんのコンサートに来られて、お名刺を頂きオファーがあったとの事です。
凄いですよね!

私もあの閉会式は音楽もダンスもカッコ良くて何度も録画を見たりしていたのでびっくりでした!!
イタリアの古典画と天使と能のお話しをしてくれたりお二人の馴れ初めのお話しをされたり
とても楽しかったです。

そして寺門さんの天使の画はやっぱり色がきれいで可愛くて不思議な魅力に満ち溢れていました☆

#寺門孝之 #寺門孝之絵画展 #ギャラリー島田 #間の天使 #三宅純 

 


9月7日(土)晴れ

written.gif k.n.

Liveに行かれるのにグラデーションカラーでオレンジにされたいお客様(*´ω`*)
前回あてられたパーマもしっかり残っておられました♡
ロングパーマでのオレンジのカラーが元気で明るいお客様にとってもお似合いで可愛かったです(*^ω^*)














#痛みにくいブリーチ #プレックス #オレンジカラー #ケラチンパーマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月7日(土)晴れ

written.gif k.n.

いつもお世話になっているシロクマ珈琲さんのリエさんがカラーを辞めてグレーヘアにされるとのご要望でした(^-^)
カラーをされていた部分を少しずつ切っていかれて全部地毛に戻していきます!!
ソフトツーブロックのショートがとってもお似合いでした♡
あと少しのカラー部分のカットで全て新生毛のグレーヘアーになりますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+
#グレーヘアー #白髪も素敵に #グレーヘアショートカット

9月6日(金)晴れ

written.gif k.n.

 

そのフリマの帰りに奥さんがceroに来て下さっている実香園さんの美味しい中華を頂きました( *´`*) 

1杯ビール付きのミニセットのBセットは

生ビール、付出し、餃子に、17種類の中から2品選んでなんと!!

1380円ととてもお値打ちです!! 

牡丹園で修行を積まれたご主人のシェフが作って下さる本格的な中華もお手軽に食べれちゃうお店です*) 






#
前菜のクラゲも美味しかった

#エビマヨはエビが大きくてプリプリ

#鳥のカシューナッツ炒めはナッツと柔らかい鳥とシャキシャキお野菜

#餃子も手作りで美味しい 

#女性はお腹いっぱいになります!!

#色々ちょっとずつ食べたい方へ

#実香園 #神戸 #西元町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9月6日(金)晴れ

written.gif k.n.




さんちかホールで可愛い雑貨屋さんや古本屋さんなどが展示販売されているフリーマーケットがありました
(〃▽〃) 

ceroのお客様のプペットさん(素敵なヨーロッパのピンテージや古い物雑貨屋さん)

ハニカムブックスさん(可愛い女子が好きな雑貨や本が沢山お取扱いのある古本屋さん)

ミーチュさん(アジアなどのカラフルな色合いが可愛い雑貨屋さん)

HITOTSUDAKEさん(手作りアクセサリーのお教室や販売をされている)

などでお買い物

とっても可愛い雑貨や古物、

素敵な古本などが一気に見れるのが楽しかったです*) 


 

 

 

 

 

 

 

#さんちかホール 

#プペット

#HITOTSUDAKE  

#ハニカムブックス 

#mi-chu