12月28日(水)雪

written.gif K.N.
 

《移転お祝い&クリスマスプレゼント》
お店に毎月来られるお客様方が、
「また可愛いもの増えてる〜(笑)」
と毎回気付いてくれるのですが、
OPEN当初何もなかったお店が、お客さんの可愛いプレゼントで賑やかになって来ています。
うちのお店は頂き物で成り立っていると言っても過言では無いです(´∇`)
美味しい食べ物も私達の昼食代わりやおやつに頂いていますし、こんなに次々お花も頂いてお花耐えなかった事はありません(T ^ T)
皆様本当に有難うございます╰(*´︶`*)╯

来年も新店舗で頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

お正月休みは12月31日(月)~1月4(金)までとなっております。
1月5日(土)からまたお会い出来るのを楽しみにしていますね(^ ^)


12月27日(水)晴れ

written.gif K.N.
 

ご姉妹でいつも色んなカラーやパーマを楽しんで貰っています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お二人共かなり明るく退色されていたので暗めで抑え目だけど透明感のある寒色系カラーで
N.オイル仕上げ
いつも有難うね〜(^ ^)

#ブルーアッシュ #インナーブリーチカラー #ケラチンパーマカット #ハイライト #グレー #イルミナカラー #hairdesigncero #cero #朝霧ヘアサロン #西舞子ヘアサロン #N.オイル


12月27日(水)晴れ

written.gif K.N.
 

先日アレキサンドロスのライブ前に来て下さったお客様(´∇`)
大阪のZeppベイサイドまで行かれるのにお家からもライブハウスからも逆方向の朝霧まで来てくれて本当に嬉しかったです(T ^ T) LIVE楽しめたかなぁ~
カラーバター系でなくカラー剤でラベンダーパープル
仕上げはN.のオイルで濡れ髪

#hairdesigncero #cero #LIVE #ヘアサロン#イルミナカラー #プロマスター #N.オイル #外ハネ #濡れ髪風 #朝霧西舞子ヘアサロン


12月27日(水)晴れ

written.gif K.N.
 

お母さんとおばあちゃんのパーマやカラー縮毛矯正の長時間待ってくれてたリンちゃん4歳とミックス犬ライちゃん(*^^*) リンちゃんはこの前カットしてくれたのでライちゃんと賢く待っててくれました。

ライちゃんは本当は車の中で待ってたのですがそれを知って、
今は他にお客さんいないからと私が
中に入れて〜可哀想だー!とお願いしました(*´罒`*)
とっても大人しくてずっとお膝の上からおりませんでしたU´•ﻌ•`U

#hairdesigncero #cero #待ってくれる女の子とワンコ #いつも有難う #パーマカットカラー #縮毛矯正カットカラー #ケラチントリートメント #弱酸性トリートメント付き


12月26日(火)晴れ

written.gif K.N.
 

こちらも根元は白髪も染まるカラーと毛先はおしゃれ染め。
中はインナーカラーをされたいと毛先をブリーチをしてからパープルをオン。
表面はかなり明るく退色されていたのでブルーアッシュで毛先はカラーバター系のもの♡
白髪染めなどのグレーカラーをされていても、今はどんなお色でもチャレンジ出来るので安心してカラーを楽しんで下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ツヤツヤになってご機嫌でお帰り下さいました。

#hairdesigncero #cero #グレーカラー
#グレーカラーとおしゃれ染め #ブリーチ #インナーカラー #パープル #カラーバター #イルミナカラー #ブルーアッシュ #艶々 #朝霧美容室 #西舞子美容室 #ヘアサロン


12月23日(金祝)晴れ

written.gif K.N.
 

若くても早ければ20代後半、30代、40代からパラパラ現れ始める白髪も今は、グレーカラーと思えないようなカラーバリエーション豊富です(o^^o)

何度も毛先までグレーカラーを塗るのは傷んでしまうので、ceroでは2回目からは毛先はオシャレ染めのカラーを色味だけ痛みにくいように低いパーセンテージのオキシで染めたり、トリートメントを混ぜたりしています° ✧ (*´ `*) ✧ °
カッパーやピンクなどの暖色系は上品で艶が出て見えますよ♡

#hairdesigncero #cero #カッパーブラウン #グレーカラーとおしゃれ染め #カラーカット #ヘアエステ #ケラチン #コラーゲン #弱酸性トリートメント


12月23日(金祝)晴れ

written.gif K.N.
 

そして先程のユメちゃんのお兄ちゃん(´∇`)
みーくん小学四年生♪
自分でしたい髪型をもう選んでくるなんて凄い!!
家族皆が車の中で待っててくれて1人だったからか、サンタさんの事や色々いつもよりお喋りしてくれました(o^^o)
かわいいなぁ~☆

#cero #hairdesigncero #小学生カット #小学生カットメンズ #メンズカット #朝霧美容院 #西舞子美容室 #朝霧美容室


12月21日(金)晴れ

written.gif K.N.
 

ユメちゃん4歳♡
1人でお椅子に座ってお利口さん♪
小さくても綺麗になるのは分かるのか、終わった後のこのポーズ(笑)
可愛い(*´罒`*)
最後は長いほうきとちりとりを持ってお掃除までしてくれて有難うねーー*\(^o^)/*

#幼児カット #cero #hairdesigncero
#可愛いポーズ #わんぱくでもいいたくましく育って欲しい


12月10日(日)晴れ

written.gif K.N.
 

結婚式のセット゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
編み込みや逆編み込みでふんわり可愛く❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀ 。 ° ゚ ° 。

#結婚式 #結婚式ヘアセット #ヘアセット #編み込み #逆編み込み #hairdesigncero #cero #ヘアサロン #朝霧美容室 #西舞子美容室


12月9日(金)晴れ

written.gif K.N.
 

ずっとヘアードネーションをする為に髪を伸ばして下さったお客様(´∇`)
お友達で前の元町のお店のご近所のファビュラスオールドブックの奥様です。

断髪式のようにお友達お二人にも少しずつ髪を切って貰う儀式のようなかたちで短いボブにバッサリカット☆

日を改めて今回はパーマをあてに来てくださいました(パーマスタイルのお写真撮り忘れちゃいましたが(^^;;)
お手入れ楽になっているといいなぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#hairdesigncero
#ケラチントリートメントパーマ(弱酸性トリートメント付き)
#ファビュラスオールドブック
#ヘアードネーション
#朝霧の新店舗でもヘアードネーションさせて頂いております♪


12月9日(金)晴れ

written.gif K.N.
 

初カットに御来店のヒカリちゃん2歳1ヶ月゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
前の日はママがカラーカット、この日はおばあちゃんもパーマカットでいてくれていました。
初めてだし泣いちゃわないか心配でしたが、ヒカリちゃんのお婆ちゃんもお店にいてくれてたのもあったり、
ママと私が笑って喋っていたから少し安心してくれ、とってもお利口さんにお母さんのお膝に座ってご機嫌でカットさせて貰えました(´∇`)

猫っ毛のくりんくりんのくせっ毛が可愛い女の子でカットするとちょっぴりお顔もおすましお姉さんになっていました(笑)

ママ「頑張ったね~」
ヒカリちゃん「がんばった」
ママ「後でビスケットあげるからね」
ヒカリちゃん「ビシュケット」
とオウム返しなのも可愛くてキューン♡♡

#hairdesigncero #幼児カット大歓迎 #くせっ毛可愛い #癒されました #また来てね