10月16日(火)晴れ

written.gif K.N.

  お待たせ致しました!!
cero移店リニューアルOPEN致しました( *´︶`*)

6月後半から色々あった4ヶ月。

仕事をしながら物件探し、元町のceroの解体スケルトン工事、新しいお店への引っ越しと工事、毎日走り回っていました。

不動産さんの方々や工事をして下さった大工さんや色んな職人の皆様に色々とわがままを聞いて頂いてやっと開店出来る事になりました╰(*´︶`*)╯
有難うございました!

元町から朝霧(垂水区西舞子)へ。

朝霧駅は海と明石大橋が綺麗に見え、
明舞幼稚園の可愛い子供達の歌声や、
お隣りのサンテさん(パン屋さん)の焼くパンのいい香りが漂うとてものどかな所です(o^^o)

元町から朝霧へ移店しました新しいHair Design ceroをこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

朝霧駅から徒歩12分

明舞幼稚園の間向かいでサンテさんと言う可愛いパン屋さんのお隣りです。

バス 狩口台1丁目

お車も駐車出来ます


〒655-0048
兵庫県神戸市垂水区西舞子8丁目11-13
電話:078-385-4396

#壁紙はミーチュさんでご注文させて頂いたオランダの壁紙
#模様に少しラメが入っていてザラっとした質感の壁紙
#腰板
#杉の木の腰板
#アンティークステンドグラス
#壁に付けていたアンティークのステンドグラスでまた扉をオーダー
#再利用
#cero
#hairdesigncero
#セロ移店リニューアルオープン