7月24日(土)雨

written.gif K.N.

  ママ友さんの娘ちゃん大学生が先輩の結婚式に行くのにヘアーメイクに御来店(*^^*)

バンドをしている彼女はアンティークも好きなので前から私と好みが似ているので、お花も可愛いけどこのドレスだったらヘッドドレスはどうかな?とご提案したら
ママ友さんがヘッドドレスを上手に見つけて来てくれました(笑)

このまま黒のヘッドドレスでもよかったんですが、少しくすんだお花もご用意してくれたので前もってお預かりしてヘッドドレスにお花をバランスを見ながら刺してアレンジさせて貰っいました。
メイクもゆるふわ系の女の子達と被らないように(^p^)

#結婚式 #結婚式ヘアアレンジ #結婚式ヘアメイク #ヘッドドレス
#沢山食べて楽しんで来てね
#神戸オリエンタルホテル
#hairdesigncero