6月5日(水)晴れ

written.gif K.N.

  昨日着付け教室の後にそのまま免許更新に行って来ました( *´︶`6グッと老けてました
(笑)
ゴールド免許は嬉しいのですが老けた免許証5年色んな所で使うのか。。と複雑です(^-^;

着物は6月なので単衣の着物にアザミの柄の塩瀬の帯です(^Д^)

6月1日(金)晴れ

written.gif K.N.

  お仕事終わってから太田朋さんと塚口サンサンサンサン劇場に『バーフバリ王の凱旋 完全版』を観て来ました(*^^*)
めちゃくちゃ面白くて、笑ったり号泣したり感動して熱くなったりヒヤヒヤしたり、もう眠くなる暇なんてないずっと目が離せない凄い映画でした!! 日本の映画と比べ物にならないくらいお金をかけたCGや映像や音楽にアクション!! これぞ映画!!
エンターテインメント!!
って感じの見応えタップリの映画でした☆ 終わったら館内皆一斉に拍手が!
そんなことあんまりないのでビックリ(°д°)
バーフバリめっちゃかっこよかったです!! 終わったらバーフバリ!!バーフバリ!!ってなりますよ(^p^)

#塚口サンサン劇場
#バーフバリ
#バーフバリ王の凱旋
#面白過ぎ
#映画
#凄いカリスマ性
#これぞ映画