5月23日(水)雨

written.gif K.N.

  先程お客様に東京のお土産に頂いたルスルスのクッキー(*´ω`*)
中に折り紙がついていてこちらで包んで食べるのかな?
お上品です(//∇//)
ミナペルホネンみたいなクッキーでとっても可愛いです(*^^*)

本当にいつも有難うございます•*¨*•.¸¸♪

5月23日(水)雨

written.gif K.N.

  こちらはお客様の赤ちゃん初カットです(*^^*)

初めてなのにとってもお利口さんにしててくれました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

そして初めてカットされた髪はこの子のお兄ちゃんもそうだったのですが、
木の丸いお名前入の箱にリボンでくくって大切な思い出に。。
初めてカットした赤ちゃんの髪で筆を作る方もいらっしゃるのですが、量がいるので大変なんですよね(*´ェ`*)

でもこれなら少しだけの髪でいいので良い思い出になりそうですね(*´ω`*)

5月16日(水)晴れ

written.gif K.N.

  こちらは遠方からのお客様です。
遠方に引っ越されたのにいつも髪はわざわざceroに来て下さって本当に嬉しいです。゚(/□\*)゚。
雨が多いので縮毛矯正をされるお客様も増えてます・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://

雨や湿気の多い日も広がらないしサラサラつやつや.*・゚.゚・*.

☆縮毛矯正
☆縮毛矯正カットトリートメント
☆柔らかい縮毛矯正
☆ケラチンコラーゲントリートメント
☆ヘアエステ
☆弱酸性トリートメント付き

5月16日(水)晴れ

written.gif K.N.

  最近メンズパーマカットやショートボブのパーマカット多くなって来ました。
こちらは少し前に来られたお客様ですがショートボブのパーマスタイルでピンクのヘアカラーがとってもお似合いでした(*´ω`*)

☆ケラチンパーマカット
☆弱酸性トリートメント付き
☆ピンクヘアカラー #ピンクカラー
☆ショートボブ
☆グラデーションボブ
☆パーマスタイル
☆ショートボブパーマスタイル
☆ショートパーマ

5月13日(日)晴れ

written.gif K.N.

  息子の小学校の時の少年野球のチームで一緒だった男の子が初ご来店(*^^*)
小学校の時はここまで癖は強くなかったのに中学位からキツくなってきたそう。

くるくるのくせっ毛がずっとコンプレックスだったみたいなので、縮毛矯正カットでガラッと雰囲気が変わりました( *´︶`*)
終わった後の笑顔が本当に可愛いくて何度も頭をさげてまた宜しくお願いします!と嬉しそうに帰って行ってくれました♪
☆縮毛矯正
☆縮毛矯正メンズカット
☆ケラチントリートメント
☆酸性トリートメント付き
☆前回床屋さんでのカットで前髪は長かったけどまだトップやサイドに短い髪があるので次回もう少し伸びてからカットしたらもっとセットしやすい感じになるよ
☆ヘアーデザアインセロ

5月9日(水)晴れ

written.gif K.N.

  息子が小学校時の少年野球のクラブチームのお友達がお二人、ママ友さんお二人とご来店
ビフォーも撮ってたら良かったね〜って言う位とっても伸びていて量も多かったのでツーブロックカットでスッキリ(笑)

ワックスを塗るとふんわりエアリーになるけど多分付けないよね(笑)
そういうところが変わらず可愛いです(*^^*)

☆大学生カット☆メンズカット☆理系男子
☆ツーブロック ☆眼鏡男子
☆お勉強頑張ってね

5月5日(木)晴れ

written.gif K.N.

  先日北野で買ったスパイスと家に残ってたスパイスでインドカレーを作りました。
鶏肉と野菜のインド豆のダルカレー。
久しぶりにインドカレー作ったので家族にも中々好評であっという間になくなっちゃいました(*´ェ`*)
しかしこの豆とっても美味しい!!
一応少し水で戻したけれど小さいので火の通りも良く使いやすい。
なんと言う名前の豆なのかな?
君の名は?