2月28日(水)晴れ

written.gif K.N.

  今日は初駒さんという喫茶店の閉店の日でしたが、最初で最後に行った初駒さんでお勧めのサンドイッチを頼もうとしたら最終日なので珈琲しか出して貰えず、もう少し前に知ってて通ってれば良かったと後悔しました。。

そしてもう1軒、先輩の旦那さんのお店の喜馳 さんもこの日が最後でした。。
いつもライブ帰りに先輩とよくお世話になった美味しいお店でした。
最後は皆が入れるようにカウンターを立ち飲みにしてお客さんいっぱいで名残惜しみながら食べて飲みました( p′︵‵。)

そしてこちらは
三ノ宮東門にあるかっこいい女性バーテンダーさんがされているBARル·バトゥさんのお店のピスタチオの冬限定の暖かいお酒です。
ピスタチオの風味と食感も楽しめて、まるでカフェオレのようなとっても美味しい危険なお酒ですよ(笑)
お酒と聞かなければ何杯でも飲めちゃう(*´ω`*)

#初駒さん最終日
#喜馳さん最終日
#BARル·バトゥ
#神戸東門

2月25日(日)曇り/雨

written.gif K.N.

  Zepp大阪ベイサイドでのラスベガスのライブに行ってきました。
物販でボーカルのSoくんとギターのTaikiくんと話した後の女の子とすれ違う時に
「うわ〜!もー無理!本間に実際生きてる人なんや!ちゃんと人やったー!」と泣いてたのが可愛かったです(*´ω`*)

ライブ見てても確かにかっこよくて可愛くて現実味が無いの分かる!ってふと思ういました。2次元みたいな雰囲気だから(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ライブ前、後ろの男の子が
「あーベガス楽しみ!ドキドキしてきたHUNTER×HUNTERの時はベガス歌ってるって知らんかったからな~」
と話してて可愛いなとほのぼのしてたら突然
「最近MIYAVI行ってみたい!めっちゃかっこいいやろ?」
「あ!分かる!めっちゃカッコイイよな!」
ってのを聞いて思わず振り向いてチラ見。

中学生みたいな多分高校生かな?
お勧めしたかったけどぐっと堪えました(^_^;)

ベガスのステージはセトリも最高でしたよ。

minamiくんダイブしてくれたけど私が背が小さいのでギリギリ届かなくてリフト出来なかった。下からじっと拝む気持ちで見てました(笑)
前方で埋もれながらもみくちゃにされて汗だくになり 髪もビッショリ だしで、ライブが終わった後、力が抜けて、足がガクガク久々に生まれたての小鹿みたいな足になりました((´д`)) ブルブル…

#ラスベガス
#falilv
#Zepp大阪ベイサイド
#無料で貰うドリンクホルダーはギター!進化してます

2月19日(月)曇り

written.gif K.N.

  昨日高校の同級生皆に私の月曜のお休みに合せて貰って伊勢に行ってきました(*˙︶˙*)☆*°
大人6人子供二人。バスの中もとても賑やかにしてごめんなさいm(_ _)m
女性ばかり集まると本当にやかましい(笑)

蟹と伊勢海老と松坂牛を食べ、伊勢神宮やおかげ横丁をまわるバスツアーでした。 …が、蟹も伊勢海老も松坂牛もビックリするほどパサパサでイマイチ(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

皆で食べ放題やからかな?と話ながら首をかしげながら食べる。。

食べ放題だったけど蟹も海老もお肉も1回もおかわり無しで、蒸しガキばかり取りに行って食べていました((´д`)) ブルブル…
こんなことってあるのかと震えました。
蒸しガキは美味しかったです...♪*゚

伊勢神宮広いんですね〜。
小学校の修学旅行以来で神聖な空気が漂っていました。
御朱印も貰いましたよ。

その後はおかげ横丁。
お土産などのお店や町家カフェなどがズラッと立ち並んでいてめっちゃ楽しかったです。
赤福の本店で赤福餅を沢山買ってしまいました。
買い忘れも多くてなんだか時間が短すぎ…

バタバタ忙しいバスツアーでしたが、帰りのバスも喋りっぱなしです(笑)
これはうるさいから一番後ろの2列にされたのかな(^_^;)

明石にバスが着いてから駅近くの炭火焼鳥屋さんでまたも乾杯〜笑いすぎました

2月17日(土)晴れ

written.gif K.N.

 
先日のお客様の一足早い春っぽいボブのゆるふわパーマカラースタイルです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

長かった前髪も短めに切って可愛くかなりのイメージチェンジに☆

パーマは毛先にケラチンをしっかり入れながらあてていカラーも一緒にされたのでヘアエステも無料でさせて頂けるので手触り良くツヤツヤに。。•*¨*•.¸¸♪
最後は弱酸性に戻します(*´ω`*)
カラーはイルミナカラーでダブルカラーのような落ち着いたスモーキーなお色に透明感のある綺麗なお色味です☆彡

#パーマ
#パーマスタイル
#ゆるふわパーマ
#ケラチンパーマ
#ダメージレス
#カラーカット
#イルミナカラー
#ヘアエステ付き
#ボブパーマスタイル
#hairdesigncero

2月11日(水)晴れ

written.gif K.N.

  今日のお仕事中に従姉妹のあっちゃんが可愛いバルーンを持って来てくれてビックリ!!
私のお客さんとしても来てくれている高校からの友達が従姉妹に15周年のバルーンの注文をしてくれていました(*´ω`*)
従姉妹は西ノ宮の香櫨園でatti.balloonsというとっても可愛いバルーンアートのお店をしています。

ceroとカッティングされバルーンの中にバルーンがフワフワ飛んでいてとっても可愛いんですお客さんの子供もこのバルーンでまた遊んでくれると思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
この日たまたまいらっしゃってたお客様がこの風船を見て、後に娘ちゃんのお誕生日にバルーンのご注文もしてくださいました。

本当に感謝です!!
有難う(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

#attiballoon
#フワフワ動いて可愛い
#風船
#心からの感謝
#ありがとう

2月8日(水)晴れ

written.gif K.N.

  今月11日までされているgalleryvieさんでの布さんと生徒さんの手まり展へ行って来ました。
私も以前布さんのお教室で何度か作らせて貰った事があるので、軸がぶれない様に糸を通す順番を間違えないように〜など、作るのが大変だった事を思い出しました。
皆さんとても丁寧に作られていらしたのでじっと見入ってしまいました(*^^*)

毛糸や刺繍糸を使われたりそれぞれの個性や感性が出るんですね〜(*˙︶˙*)☆*°
とっても素敵☆

そして久しぶりに伺ったヨムパンさんの日替わりサンドが蓮根と南瓜のサンドパンも手作りでサンドもスープも優しいお味でとっても好みのお味。
ラタトゥイユもとっても美味しかったです♪*゚
パウンドケーキはバナナとマンゴーをプペットさんと半分替えっこして食べたらこれまた美味しい!

そしてこちらも久しぶりに伺いましたポエムさんのサイフォン珈琲。
イチジクとくるみのキャラメル風ケーキと相性ピッタリでとっても美味(*´ω`*)
ポエムさん二号店が月見山に出来るそうですよ!

#神戸
#元町
#galleryvie
#てまり展
#ヨムパンさん
#ポエムさん