7月31日(月)晴れ

written.gif K.N.


 

銀魂映画の後、ママ友さんとオリーブキッチンでパスタ食べて、西明石の海沿いにある喫茶店昔ムーミンパパだった、今ヒポポパパで洋風ココナッツ白玉をヾ(*´∀`*)ノ



















水族館と思いきや、女子トイレです。

この女子トイレはお店の名前が変わっても健在でした!!









映画の後ランチして海を眺めながらお茶をしてカップルデートのようだけど、
話す内容がアニメとライブのヲタ話し(笑)




































7月31日(月)晴れ

written.gif K.N.


  ママ友さんと銀魂観てきました(*˙︶˙*)☆*°
実写版どうなんだろ?と思ってたけど、お客さんの感想も皆面白かったって言ってたし!!
監督が福田さんだし!! 結果!楽しかったです(๑>؂<๑)

アニメ版で紅桜篇は昔観てたけど、今回実写でもちゃんとストーリーはアニメに添っていて、プラス福田監督ならではのアドリブなどが入ってて面白かったです!
映画館なのに、皆家で観てるみたいに同じシーンで笑いが起きると言う館内(笑)

キャストも豪華なうえにちゃんとキャラクターに寄せてきてくれてて(*´罒`*)

小栗旬の銀ちゃんは目が死んでいない銀ちゃんだったけど、まぁ~きの!を自虐で使ったり(*゚∀゚*)

佐藤二朗さんに甘える新八(須田くん)も可愛いすぎました!
神楽ちゃんの橋本環奈ちゃんもあんな可愛いのにぶっ飛んだ演技!!
土方の柳楽くんもかっこ良く、
中村勘九郎さん演じる近藤さんゴリさんなんて本当に最高ヾ(*´∀`*)ノ
堂本剛くんの高杉も似合ってました(笑)

7月30日(日)晴れ

written.gif K.N.


  浴衣の着付け&ヘアメイクしにいらっしゃったお客様
仔雅さん
今日は女王蜂さんのイベントで屋形船に乗ったりするのに
なんか見たことある浴衣でしょ?w
すみません、私の浴衣お貸ししました(笑)
普段メイクとかあんまりされないようだけど、まつ毛も多いし唇もぷっくりしてて羨ましいなぁ
暑かったけど楽しめたかなぁ~

#ヘアアレンジ
#ヘアメイク着付け
#着物
#着付け
#浴衣
#屋形船
#女王蜂

7月20日(木)晴れ

written.gif K.N.


  MIX CHICKEN GRILL NIGHT
神戸チキンジョージ

Coyote milk store ,
The Rond Earth Culture ,and more

仕事終わりにチキンジョージへ( ・ㅂ・)و ̑̑
RATのドラマーナオキさんが東京から神戸に来 られていたので行って来ました。

今回はロンドさんでかっこよくドラムを叩いてらっしゃいました!!
ノリのいい楽しいバンドです(*˙︶˙*)☆*°

チキンジョージ、この日は椅子で座って聞くので体がウズウズ( ;゚³゚)
スタンディングで聞きたかったな(๑>؂<๑)

Coyote milk storeさんはボーカルのお声がしゃがれたかっこいいお声でした!!
ベースは女の子なのに大きなベースを引き鳴らして、ドラムさんは叩きながらニコニコ(๑・ิ◡・ิ๑)

#マリリンマンソンが神戸牛食べたいって言ってくれてたの知らなかった
#TheRondEarthCulture
#Coyotemilkstore
#チキンジョージ
#神戸

その後、東門のルバトーさんへ。
初めはシュワっと白のシャンパン(•ө•)♡
さっぱりしてて美味しい!!
少し酔って喋ってたら最後の少しだけグラスを倒してしまって迷惑かけちゃいました( ;゚³゚)

横の女性のお客様も優しい方で良かった。。
2杯目はさっぱり系でとご注文したら
大分だったかな?九州から取り寄せてらっしゃる炭酸入の氷をハンドミキサーにかけてジンベースでの美味しいシュワシュワのカクテルを作ってくれました(*˙︶˙*)☆*°
氷がシュワシュワ炭酸入りなので暑い日にピッタリ~!!
小野さんさすがです

#ルバトー

7月20日(木)晴れ

written.gif K.N.


 

7月18日(火)晴れ

written.gif K.N.

  先輩とお寿司〜♪
ものすごく久しぶりの回らないお寿司(*´罒`*)
この後沢山食べたのに、途中からにぎってもらってすぐに食べちゃうので写真撮れず(( ;゚³゚)
お口がとろけました(๑>؂<๑)

先輩!ごちになりましたー乁( ˙ ω˙乁)

#神戸
#お寿司
#sushi

7月16日(日)晴れ

written.gif K.N.


 

collita コリータと言うスペイン料理のお店にお友達と3人でお食事に1(๑>؂<๑)

前菜もメインお料理もとっても美味しい!!

 

 

 

 

 

そしてこちらのパエリアは生サフランを使っているので黄色ではなく少し茶色いパエリア!
魚介の味がしっかり効いていてこれまた美味!

 

 

 

 

最後の黒いパエリアはイカスミのマカロニパエリア!
初めて食べてた
美味しかったよ~
連れてってくれてありがとう*\(^o^)/*

#神戸
#北野
#collita
#パエリア
#スペイン料理


7月15日(土)晴れ

written.gif K.N.


  お仕事終わりに先輩とBar Brothers and Sistersさんで
春田直樹、イナズマクラブ、ELKのライブへヾ(*´∀`*)ノ

春田直樹さんとELKさんは途中でジェーンさんと亀ちゃんもお友達出演!!

ベースとドラムが入るとぐっと盛り上がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ELKさんのお声もアコギの音も暖かくてとってもいい音でした♪

イナズマクラブさんのロックもブルースもノリノリでかっこよくてお茶目でした(*´罒`*)
帰りは喜馳さんで先輩とご飯を~☆
とっても楽しい夜でしたヾ(*´∀`*)ノ

#brotherandsisters
#春田直樹
#イナズマクラブ
#elk
#因みにイナズマクラブさんのベーシストさんのカッチョいいパーマカットは先日ceroにあてに来て下さいました