6月29日(木)晴れ

written.gif K.N.


  今日のお客様☆
いつも本当に有難うヾ(*´∀`*)ノ
テーマはロックフェス京都大作戦に行く前に~♪
簡単アレンジでアップにするとこうなります。

#カラーカット
#ヘアアレンジ
#表面の髪アッシュマッド
#インナーカラー
#ブリーチ
#エメラルドグリーン
#ターコイズブルー
#レッドパープル
#セロ
#hairdesigncero

6月27日(火)晴れ

written.gif K.N.


  昨日お仕事帰りにコリノズさんのお店で麻雀を初レッスン(*゚∀゚*)
お金は掛けないですよ〜

名付けてコリノズ女子麻雀倶楽部!!(*´罒`*)

メンバーはイラストレーターの太田朋さん、ファビュラスオールドブックのウロコさん、ブックカフェコリノズさんと私(ฅ・ิω・ิฅ)
麻雀をした事の無い3人が朋さんの手解きを受けながら悪戦苦闘の練習です!
麻雀って楽しいですね(*´罒`*)

6月19日(月)晴れ

written.gif K.N.


  先日着付けの先生から手作りの匂い袋を頂きました(๑>؂<๑)
帯締めの片方の後ろの方に通すと、袂が揺れた時や風が吹いた時にふわっと白檀の香りがします。

直接つける香水とは違う、匂い袋のさり気ない気遣いや奥ゆかしさが昔の日本人女性ならではで見習いたいと思いました (*º ロ º *)!!

#着物
#kimono
#単衣着物
#角出し結び
#銀座結び

6月10日(土)晴れ

written.gif K.N.


 

友達の息子くんが朝来てくれていて、この春から就職が決まり務めだしたからと、私のお誕生日にワッフルを買って来てくれました!ビックリ!!

赤ちゃんだった頃から見てるので後でワッフル開けてなんだか感動して後で泣けて来ました(/Д`;大きくなったなぁ~。。

FacebookやTwitterやLINEなど沢山のおめでとうメッセージも有難うございました(>ω<〃)
なんだか凄い時代ですね!!

学生の頃からずっと来てくれているこちらの彼女も、周りは暗めに毛先に綺麗なシルバー系のお色に(p*'v`*q)

#イルミナカラー
#マット
#シルバー
#周りのお色は暗めに
#透明感

#前回入れている部分的なハイライトや毛先のハイライトを生かしてブリーチは今回無しです。
#ですのでダブルカラー無しです☆

6月6日(火)晴れ

written.gif K.N.


  日曜日、お仕事帰りにプペットさんとtoiroさんのマリさんと神戸三ノ宮のアズーリさんへ♪

前菜もピザもワインも美味しかったです(p*'v`*q)

写真撮るの初めだけで途中から食べるの必死で忘れてしまいます(*´罒`*)

食い気に負けてゆっくり喋れないのでにしむら珈琲でゆっくりお喋り☆
楽しかったーー♪♪

#神戸 #アズーリ #窯焼きピザ #食べるの早い #にしむら珈琲 #喋りすぎて #あっという間

6月2日(金)晴れ

written.gif K.N.


 
大学で軽音部に入っている大学生♪
大学のお勉強もサークルも頑張ってね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
いつも音楽の話や色々楽しくさせて貰ってます!

ホワイトブリーチの部分にクールなブルーにしようということになってかっこよくなりました(๑>؂<๑)

#ヘアカラー
#カット
#ヘアカラーブルー
#ホワイトブリーチカラー
#ダブルカラー
#イルミナカラー
#透明感カラー
#ボブ

6月2日(金)晴れ

written.gif K.N.


 
今日も一緒に来て待っててくれたセナくん、幼稚園に行き始めたので幼稚園ごっこが止まらない!
凄く可愛かったー(๑>؂<๑)
いつも有難う☆
退色してたお色が綺麗なお色になりました(o^^o)♪

#ヘアカラー
#カット
#ブルージュ
#イルミナカラー
#前のハイライト残ってたので
#ダブルカラーなし
#透明感

6月1日(木)晴れ

written.gif K.N.


  姉妹シリーズ(๑>؂<๑)

重めボブに飽きたと言うことで少し軽やかな動きの出るレイヤーボブに♪

前回細めに入れていたハイライトを太めも加えてダブルカラーで軽やかに(o^^o)♪

#ヘアカラーカット
#ハイライト
#ブリーチカラー
#ダブルカラー
#イルミナカラー
#ベージュ
#マット