3月30日(木)晴れ

written.gif K.N.


  いつもお世話になっているル·バトーさんと言う東門でbarをされてる女性バーテンダーさんの店主さんです(๑>؂<๑)

女性ですが、「思いっきり青くなるくらい刈って下さいね」
といつも言われるので今日もめちゃくちゃ刈り込ませて頂きました(笑)

頭の形も綺麗なので女性でもかっこよくお似合いです(๑•∀•๑)

☆刈り上げ女子
☆刈り上げショート
☆いつも美味しいお酒を出して下さいます
☆女性バーテンダー さん

3月29日(水)晴れ

written.gif K.N.


 
従兄弟のお嫁ちゃんがカラーカット姪っ子ちゃんはカットで一緒に連れて来てくれてのご来店(*´∀`)

前にランダムに入れたハイライトがまだ残ってたのでダブルカラーなしの、根本と毛先とお薬を変えてベージュグレージュカラー

次の方までご予約が少し時間あったのでトアウエストのハンバーガー屋さんでプレートを(๑>؂<๑)

かぶりつけない高さのハンバーガー美味い!!(*´∀`)
小学校1年生の女の子ってもうすっかり女子なんですねー
おしゃまさんで可愛い
うちの息子なんて小1で、「ツオーイポケモンになりたい」って言ってたのに大違い!! #グレージュカラー
☆前回のハイライト使ったのでダブルカラー無し
☆イルミナカラー

3月27日(月)晴れ

written.gif K.N.


  MIYAVIくんがハリウッド映画2作目出演の『キングコング:髑髏島の巨人』観てきました!

朝銀行行ってから観に行ったら10分ちょい遅刻。

どうせ予告だろうと中に入りましたが少し始まってて、最後まで観ててもTVで見たMIYAVI君のシーンが最後まで無かった(*◊*;)

あれ…? そうです!
一番序盤にそのシーンは終わっておりました( ⊙᎑⊙ )

泣く泣く次の夕方にもう1度観るという…
くぅーーっ!またやってしもうた。。 朝と夕方、車で映画館に往復してる時はむなしかったけど、2回観たお陰で見逃したシーンや聞き逃した台詞ももう1回復習出来て良く分かりました。

監督は日本のアニメやゲームや映画など色々なカルチャーが好きみたいでそういう日本的なのが色んな所に散りばめられていました。

MIYAVIくん演じるイカリグンペイはエヴァの碇シンジとゲームボーイの生みの親の故横井軍平からだったり。

MIYAVIくん格好いい愛いしで前のめりで観ながら。

銃を向けたり刀を振り回したりしてる侍ギターリストMIYAVI!(笑)

監督がMIYAVIくんのファンだったようで、少ししか出ないけど重要な役所で有難いです(๑>؂<๑)

ブラックサバスなどの70年代のロックが流れたり、 内容もツッコミどころ満載ですが、とにかくキングコングや怪獣が暴れまわり迫力満載ですよー!

私は、どの映画もエンドロールが終わるまで立たないのですが、キングコングで立って帰ってしまう方沢山いましたが、エンドロールの後に大事なストーリーまだ少しありますので~!
長ーーーいエンドロールを待って最後の映像観て下さいね(๑•∀•๑)

3月27日(月)くもり

written.gif K.N.


  Fear, and Loathing in Las Vegasの話し沢山したり出来て楽しかったです
大学生ってお勉強にサークルにバイトに大忙し!頑張れーーー


☆インナーカラー
☆ハイライト
☆片側だけサイドウイービング
☆理系女カッコイイ
☆色白で羨ましい

3月26日(日)晴れ

written.gif K.N.


  今日もご来店頂いたお客様有難うございました(*´∀`)
いつもの事ながら楽しくお仕事させて貰えましたm(_ _)m

姉妹とお姉ちゃんの娘ちゃん4歳(*´д`*)
カットが終わった後もママ達のカットやカラー終わるまでおやつを食べながら夢中でお絵描きして待ってくれていました
可愛くてすぐにちょっかい出してしまう私(((;°▽°))
私も小さい時絵ばっかり描いてたなぁ~。。 九州に引越しても、ずっとご来店して下さって感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


「遠い所本当に有難う!!」と言ったら
「シンガポールからより近いです(笑)」と。

そうなのです
以前は旦那さんの出張でシンガポールに何年か住んでらっしゃって、帰国してくれた時に三姉妹とお子様と一緒にいつも来てくれてた(/Д`; 本当に感謝しかないですヽ(*´з`*)ノ

3月20日(月)晴れ

written.gif K.N.


  ONE OK ROCKのアリーナツアーライブが神戸ワールド記念ホールでありました。
専門学校の友達と3人で参戦!
〇をしてる所通路の前から2列目でよく見えました(๑>؂<๑)
新しいをアルバム中心とした中に昔の名曲もいれてくれて盛り上がっていましたよ!
今回も色々ありました(笑)
また聞いて下さいね(>ω<〃)~♡

3月9日(木)くもり/雨

written.gif K.N.


  以前から 「ヘアドネーションされてますか?」と数人のお客様にお尋ねされていまして、少しずつ髪が集まりました(*^_^*)
皆さんのボランティアに対する意識の高さに脱帽です(*^。^*)
カラーカットで毛先をそろえながら綺麗に伸ばして下さった方もいらっしゃいました!

小児癌などの病気でウイッグが必要な方の為の髪の寄付のボランティアです(*^^*)

カラーやパーマや縮毛矯正などをされている髪でも大丈夫で、31センチ以上の髪が不足されているようです。

一人一人の髪の長さを図って髪の状態を書いて、寄付してして下さった方へお礼状が届くよう封筒に住所と切手を貼ります。

それをそれぞれの髪のデータの紙と髪と返信用封筒をジップロックに入れて出させて頂きましたヽ(^。^)ノ

病気の子供達に素敵なウイッグが出来ますように。。(*´ω`*)
髪を短く切られて皆さん可愛く変身です♫

★ヘアドネーション
★髪の寄付
★ウイッグ
★お役に立てますように
★hairdesigncero

3月7日(火)晴れ

written.gif K.N.


  大学生の可愛いお客様(^_-)-☆
前髪は曲がりやすい位の縮毛矯正と、カラーは元々全体的に暖色系の明るく退色しかけた髪だったので、毛先をホワイトブリーチをし、後でブルーパープルを毛先に。全体的にマットアッシュで少し暗めに(*´ω`*)
ちょっとお時間かかりましたがよく頑張ってくれて綺麗なお色になりましたლ(´ڡ`ლ)
★前髪縮毛矯正
★ダブルカラー
★ホワイトブリーチの後でトリートメントカラーブルーパープル
★全体イルミナカラー寒色系

3月5日(日)晴れ

written.gif K.N.


  ボブのように伸びていたのでまたショートにされたお友達(*^_^*)
耳下やネープに前回インナーカラー入れていたので、ハイライトが残っていたので寒色系のお色味を入れました(*^。^*)
サイド耳下のお色味が綺麗な透明感が出ました(๑´ڡ`๑)
★イルミナカラー
★インナーカラー
★グレージュカラー

3月1日(水)晴れ

written.gif K.N.


  お世話になった先輩のお店レジーアが20周年でした!!
数々の私の失敗をわーわー!と怒りながら許してくれた優しい?西山さんのお店です(笑)
今の私があるのもこういう優しい先輩や一緒に働いてくれていたスタッフさんに恵まれていたからです。。

お花を渡そうと可愛いのを
「これとこれと〜」と選ばせてもらって花束を作って貰いました(*´ω`*)
greloさんのお花はどれも素敵で可愛いです(^_-)-☆

行きしに、一緒に行った別の先輩が、買い忘れたものがあったと一緒に戻ったら、なんとその先輩のお店やお家の鍵が道のド真ん中に落としていてビックリ!!(笑)
嘘でしょ〜?!その後も人とぶつかりそうになったり、買いに行った先が閉まってて買えなかったり(≧▽≦)
私よりそそっかしい先輩に、変わってないな〜となんだか笑えてホッとしました(๑´ڡ`๑)