2月27日(月)晴れ

written.gif K.N.


  お休みの日、ママ友さんとママ友さんの娘ちゃんと大阪心斎橋へ〜(≧▽≦)
期間限定キティちゃんカフェ可愛い
アリスショップ は中がくらめでお友達は鏡に写った自分の姿にぶつかりそうになり、何度も謝っていました(笑)

ママ友さんの娘ちゃんが女子大学生なので若い子がいるから行ける場所へ行って来ました(^_-)

その後、まんだらけで長居してしまい、お茶して心斎橋から梅田に移動!
これまた期間限定のGRANRODEOカフェへ(^ム^)
ママ友さんの好きな声優さんのバンドでテンション上がってるのを見てるだけでも面白かったですლ(´ڡ`ლ)

2月26日(日)晴れ

written.gif K.N.


  子供ちゃんカットです(๑´ڡ`๑)
ご両親が待ってる間も上手にあやしてくれました(*^_^*)
話し方も全部可愛い〜♪
久しぶりで凄く髪も背も伸びてました(笑)
例の風船でフワフワ遊んでくれました(^_-)
皆大きくなったなぁ〜〜。。
いつも有難う(•ө•)♡

3兄弟でカットの間は皆じっとしておとっても利口さんでした♡
#hairdesigncero

2月19日(日)晴れ

written.gif K.N.


  香櫨園にAtti balloonsというバルーンのお店がオープン!!
お祝いに行って来ました。

誕生日や結婚式のお祝いなどにピッタリですよ〜(≧▽≦)

ceroにもユニコーンやキャンディなど買って帰ったら、ふわふわしてる可愛いバルーンにお客さんから「可愛い♡」とお言葉!嬉しいです(*^_^*)

2月14日(火)晴れ

written.gif K.N.


  布さんと生徒さんの手まり展にギャラリーヴィーさんに先日行って来ました(*^^*)
皆さんそれぞれの個性が出ていて楽しかったです
2月14日㈫〜2月26日㈰
#神戸元町
#ギャラリーVie
#てまり展

2月10日(金)晴れ

written.gif K.N.


  金曜日のライブの後、ル・バトゥさんの一周年のお祝いにプリザーブドフラワーを作って頂いたので届けに伺いました。
こちらはbarに合うようにと、ママ友さんでプリザーブドされてる方に
「こんな色味でしたいの」と画像を送らせて頂いたり、
「実の物やこんなのを入れて欲しいの」と色々と注文させて貰ったら思い通りの、いや、それ以上の素敵なプリザーブドフラワーが完成!!٩(♡ε♡ )۶
本当にありがとーーー(ToT)

ル・バトゥさん一周年おめでとうございます。

その、お客様で長い間ずっと来て下さっている小野さんのbar♪

シンガポールの土産話しとシンガポールの面白いラーメン頂いちゃった(^^♪
女性のバーテンダーさんならではの細やかなお酒です(•ө•)♡











2月9日(木)晴れ

written.gif K.N.


  zucoさんの可愛いブローチやmon amieさんの素敵なピアスが入ってきています٩(♡ε♡ )۶
雑貨は場所代などceroのお客様の作家さんなのでボランティアで使って頂いているのでとてもリーズナブルなお値段で購入していただけますよ(๑´ڡ`๑)