10月28日(金)晴れ
written.gif K.N.


 

昨日の休憩中にハニカムブックスさんに酒巻恵さんの展示を観てきました。
酒巻さんの今回発売された絵本の原画展です(*^^*)
数字のついた果物おばけを探すのも凄く楽しかったです☆
ひょっこりしたブドウのマスコット可愛いくて♪
最近休みの日に着物来て教室に行ったりするので着物図鑑も購入させて貰いました(*´ω`*)

10月24日(月)晴れ
written.gif K.N.


  おにぎりあくしょん
タグをつけておにぎりの写真をInstagramに投稿したらアジアやアフリカの飢餓に苦しむ子供達の給食になるそうなので枝豆のおにぎりを(*´∀`)
#おにぎりあくしょん2016
#onigiriaction
#枝豆ご飯炊きすぎ
#明日の弁当にも悪いけど入れさせて~
#したびらめの煮付け
#タラと野菜のホイール包み
#大根煮浸し
#今晩のご飯は茶色いなぁ~

10月13日(木)晴れ
written.gif K.N.


  パーマカット、グラデダブルカラーをバイト帰りに来て下さったお客さま。
お疲れ様でした!!
バイト先で帽子被るので、上は帽子で隠れるけど下は見えるから暗めでと言うご注文。
パーマにハイブリーチの後のダブルカラー☆
ケラチンやキトサンなど入れながらの作業+コラーゲンヘアエステで手触りもよく仕上がりました(*´ω`*)

メンズパーマ
ダブルカラー
グラデーションカラー
シルバーアッシュ

10月5日(水)晴れ
written.gif K.N.


 
poupetteさんのオランダのヴィンテージブローチを購入。ハニカムブックスさんの作家さんのりぼんブローチと一緒にカーデに重ね付け。
poupetteは週末限定のヨーロッパ古物雑貨屋さん。
以前あったかもめ食道さんのお二階にあります(*´∀`)

10月1日(土)晴れ
written.gif K.N.


 
はぁ~MIYAVIくんのJapan tour大阪終わってしまいました(T-T)

今回訳あってお知り合いの女の子がチケット変えてくれたので、なんと最前のセンター少し下手よりでかぶりついて見れました!!(^o^)

新曲も格好いいし魅せるのも聴かせるのも得意なMIYAVIくん。
泣いたり笑ったり見とれたりトランス状態になったりもぅ大変(笑)

今回大阪ではニコ生の生放送もあったり、写真8曲目までオッケーだったので撮ってみましたよ。ブレブレですが(^-^;

興奮してるので8曲数えられないので途中で写真辞めました。
めっちゃ近くに来て写真~と思ってもこちらの方向いてくれたらキャーーー!!っと携帯なんてそっちのけになるし、シャッターチャンスなんて逃し過ぎです(  ;∀;)
しかもこっち向いた!と思ったらカメラマンが私の前にいてカメラ目線送ってただけだったり…笑
MIYAVIくんカメラセンサー付いてんのか?ってくらいキメッキメの表情でした(^w^)
ピカピカのレーザー光線や手塚治虫さんとのコラボレーションでの映像もあったりで豪華な演出で
そんな中ギターをかき鳴らながら踊り狂うMIYAVIくんをずっと真下からみあげておりました。

ちょっと懐かしい曲から新曲までしっとりと聴かせたり激しく会場が揺らせたり、アバラが前の策で折れそうになるので足下のポールに短い足を必死に伸ばしてつっかえ棒にしてみたり。。

自分でもビックリしたのが、ニューアルバムのLongNightで泣いてしまった。
CD聞いても全然泣いたりする曲じゃなかったのに、間近で、汗だくになりながらなりふり構わず感情込めてギターを弾いたり叫んだりしてるMIYAVIくん見てたら感動して涙がポロポロ。。

やっぱり一生懸命全力な人に弱いなぁ。
アバラや首の痛さも足のアザもひかない間は余韻から抜け出せないです( 〃▽〃)