9月17日(土)晴れ

written.gif K.N.


 


今日ファビュラスオールドブックさんの奥さんウロコさんがカットにご来店して頂いた時に「ほぼ日」の小ネタの本を頂きました\(^o^)/

ウロコさんが以前投稿した内容がうちの息子の事を書いてくださった内容で、この本に巳生の記事が書かれていたとの事でして(*^^*)

息子が小学校にあがる前に保育所を卒業してセンチメンタルな気分になっていた時の話です。ほぼ日の本から

【歯にさようなら】
友人の息子さんは今年6歳。そろそろ歯が生え変わってきたそう。ある日抜けた自分の歯を見てちょっと涙ぐんでいたそう。ママが「どうしたの?痛いの?」と聞くと「違う、さみしいの」と言ってお布団にもぐりこんだ。「僕、まだ、抜けていいよって言ってないのに。まださようならを言ってないのに。」

と言う初めて乳歯が抜けたその歯と巳生との話しです(〃ω〃)

実際のやり取りは関西弁でしたが、これを読ませて貰って、
「あ~~、あの頃は本当に可愛かったなぁ。。」と…
「まだこの歯と一緒におりたかったのになんで勝手に抜けたん?」と涙をポロリ。笑
今の遅~い反抗期を迎えたバカ息子は本当に毎日腹が立つので叱ってばかりで…。なんだかちょっと反省です(^_^;)
因みにウロコさんの書いた文がこの本に他に3つも掲載されています(≧▽≦)


9月11日(日)晴れ

written.gif K.N.


 
ONE OK ROCK野外ライブ!
『NAGISAEN』に専門学校の頃の友達と静岡まで行って来ました!!
4時半起きで電車にも間に合い、新幹線にも三人ギリギリ乗れました。
乗ってそうそう友達に貰ったビールをプシュ!!
そしたら、コンセント探しに友達が立ち上がった瞬間、半分以上残ってたビールがひっくり返りパニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もビールを拭こうとしゃがんで起き上がったら私のビールもひっくり返してしまう!!!!Σ( ̄□ ̄;)
どんどん後ろの席に流れていく二人のビール…。
後ろの人に謝る為に立ち上がる旅にビールを倒す失態を…。
テンション上がりすぎて反省しつつ
色々ありながら無事会場に到着!!

食べ物や飲み物を買って食べながらすでに汗だくでした(^_^;)

会場に入ってビックリ!
めっちゃ広いのに友達が取ってくれたチケットがなんとA-2と、一番前のブロック!!d=(^o^)=b
でもそこからが長いのです。
炎天下の中、5時間以上場所取りの為に座ってなきゃいけない( ̄▽ ̄;) 待ちましたよ。

トイレやビールや飲み物買うのも交互に行きながら日焼けしながら。

15時半!始まりました!ワンオクライブ!!
セトリも最高でタカの声に聞き惚れる数時間。。
トークも子供をステージに上げてあげたり、
「雨だって言ってたのにこの天気だよ!!皆見てあの太陽!!あの太陽ね、俺と付き合ってんの!w」ってえらい可愛い事言ってくれたりすりTakaが可愛すぎました(〃ω〃)


9月7日(水)晴れ/曇り
written.gif K.N.


 
少し涼しくなって、明るかった髪を、少し落ち着いた秋らしいカラーにされた、可愛らしい大学生のお客さま(*^^*)
簡単アレンジ。

中南の9月のお休みは、毎週月曜日と11日(日)お休みを頂きます。
でも11日はお店はオープンしておりますので宜しくお願いしますm(__)m