12月27日(日)晴れ
written.gif K.N.



今年のceroのお正月休みは、12月31日(木)~2016年1月4日(月)までです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

お客さまから年末になって、
「今年も一年お世話になりました」
とプレゼントやお土産を頂いたりするのですが、お世話になっているのは私達なのに、本当に有り難く、感謝の気持ちで一杯です(ToT)
心から有難うございます!!

髪に良い事、お客さまにお似合いになる素敵なスタイルをこれからもどんどん追及していきますので、今年もあと少しどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

































12月22日(火)晴れ
written.gif K.N.


今日はファビュラスオールドブックさんの15周年パーティーでした。
持ちよりなので、私は蒸したサツマイモにベーコンとクリームチーズと自家製ピクルスをワサビマヨネーズであえて、黒胡椒をかけたサラダと、ワインを持って行きました(*^^*)

皆さんの持って来て下さったサラダやローストビーフや揚げ物、豚まん、お寿司なども美味しくて箸が止まりませんでした(*´ω`*)
色んな方達とお喋りしたり店主さんのサプライズのお歌を聞いたり楽しかったです(^w^)

ファビュラスさん15周年おめでとうございます!!















12月20日(日)晴れ
written.gif K.N.



この日は早朝から着付けとセットからスタート\(^o^)/

神戸に住んでいたお客様が広島に帰ってしまったのですが、神戸に来てくれた時はいつもceroに立ち寄ってくださいます(ToT)本当に有り難いです。。



















12月15日(火)雨
written.gif K.N.


プペットさんとハニカムブックスさんと私の三人のんき会で忘年会でした。
前にトルコ料理を食べに行ったのを乗せていたら、それを見て下さってて、あのトルコ料理が食べたい(*´ω`*)と言う事で三ノ宮のトルコ料理のお店へ。。
今回はコースにせずに一品ずつ三人であーだこうだといいながら吟味して選びました(^w^)

色んなスパイスや香辛料が効いていて美味しくて恋話しが進みます。
でも私だけバンドやアーチストやアニメの話しでときめいた話になって現実味の無いお話ばかりで申し訳なかったです(;´д`)笑