12月29日(日)晴れ

written.gif K.N.

 

 

今月の忘年会は五回ありましたが、そのうちの2つです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
1つはブックカフェコリノズさんで、チーズフォンデュパーティーを♪
にんにくを塗ったお鍋に二種類の美味しいチーズとワインで本当に美味しかったです☆

もうひとつはファビュラスオールドブックさんの13年記念と忘年会で、持ちよりパーティーです!
皆さんそれぞれ、美味しい食べ物や飲み物をご持参されて、いつも余る位一杯になります。なのでついつい食べ過ぎちゃいます(^q^)

今年もこれで仕事納めです。。
今年も至らぬ所も沢山あったかと思いますが、皆さんと沢山楽しい時間を過ごせた事
に、感謝の気持ちで一杯です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

年賀状に、
2013年12月31日(火)〜2014年1月4日(土)となっておりますが、
2013年12月30日(月)〜12月3日(金)の間違えでした。
訂正とお詫びを申し上げます。
2014年の12月4日(土)からお会いしましょう!!
皆様、良いお年をお迎え下さいね♪

12月11日(水)晴れ

written.gif K.N.

 

 

ギャラリーヴィーさんの場所が変わったので、寺田順三さんのウォータレスリトグラフと言う版画方式で出来た作品を見て来ました。いつもの寺田さんのタッチとは違うタッチにビックリ!!12月25(水)までです。
http://www.galleryvie.jp/

その後はハニカムブックスさんで坂巻恵さんの『えらんで えらんで えがく展』を見に行って来ました。とっても可愛い世界にうっとり。こちらは12月26日(木)までです。
http://honeybooks.exblog.jp/

その後はルミナリエを見て来ましたよ。
何年ぶりかな?とても久しぶりに行きましたが、やっぱりキラキラと綺麗でした。
線路より山側はいつもと同じなのに海側に行くと人だかりでビックリです。

12月5日(木)晴れ

written.gif K.N.

 

 


今年も恒例のクリスマスちょこっとプレゼント始まりました♪
12月は忘年会にクリスマス会に、何かとイベントが多い時期ですよね。
是非髪も綺麗に艶やかにしにいらして下さいね☆