13日のランチはでっかいハンバーガーq(^-^q)
ハンバーグがグリルで焼いた味がしてアメリカで食べた味に近い感じで美味しかったです。







そのまままたバスでライブハウスに移動…。
早くに着くなぁ〜と思ってたらライブのリハーサルを見せて貰えるとの事!!
皆のテンション上がります(笑)
アーティストさんと一緒に集合写真を〜。
そしてライブで盛り上がりました(*≧∀≦*)





晩御飯は後でお部屋で皆で飲むので、軽くアグーブタのしゃぶしゃぶサラダ、ゴーヤちゃんぷる、ウミブドウ、島らっきょうの天ぷら、アグーブタの唐揚げなんかを頂きました(〃^ー^〃)
二日共二時間睡眠で、14日の翌朝はボーッとしながら朝食を食べ、バスで出発。
トイレ休憩かと思いきや、アーティストさんがサプライズでお見送りの為に待っててくれてバスに乗って来てくれました!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんとも楽しいファンには夢の様な旅行でした(><*)ノ~~~~~