1月25日(金)晴れ

written.gif K.N.








今日は友達がお店に来てくれたり東京に引っ越されたお客さんが久しぶりに来て頂いたりして楽しくお仕事を終えました♪

そして仕事終わりに、みみみ堂さんにウナドスさんのライブを聞きに行って来ました。

ヴァイオリン、バンドネオン、ギターのアコースティックライブです。
このバンドネオンは80年前の楽器らしく、ボタン式のアコーディオンみたいな楽器です。
ドラマのATARUスペシャルでも、バンドネオンの早川純さんの演奏が使われていたみたいです!!
(゜ロ゜)
ヴァイオリンの音も間近で聴くと暖かみのある素敵な音色で、ギターと三人のハーモニーでうっとりしました。





みみみ堂さんの美味しいカレープレートはキッシュや色々ついて500円とビックリ!!

美味しいカレーを頂きながら生演奏を聞けて至福の時を過ごせましたぁ☆







1月22日(火)雨

written.gif K.N.

寒くなったり少し暖かかったり気候が変わりやすいので、髪を洗った後はきちんと皆さん乾かして風邪をひかないようにして下さいね(^-^)
濡れている髪は弱いので、濡れたまま寝ると開いたままのキューティクルが擦れあって、枝毛や切れ毛の原因になったり頭皮の痒みにつながったりするので気を付けて下さいね(o^-')b !

最近頂いたお花や植物に毎日癒されてお仕事出来ています♪
本当に有り難うございました〜☆

1月14日(月)雨/くもり

written.gif K.N.


成人式を迎えられた新成人の方々おめでとうございます☆

40年前のお母さんのお着物を着たお客さんは、そう絞りの古典的な振り袖で今の振り袖とはまた違ったおもむきがあって素敵だなぁ…とうっとりしました。
お母さんもとっても喜んでおられ、孫がまた着てくれたら、60年経つ事になる!とおっしゃられていましたが、お着物なら全然可能ですもんね!
私も祖母の着物、大切にしています(*´∇`*)

1月5日(土)晴れ

written.gif K.N.

本日から仕事始めでしたq(^-^q)
昨年は、年末になって、駆け込みで来られた方、遠方から帰省で帰って来た時にceroに寄ってくれた方々、久しぶりにお顔が見れて本当に嬉しかったです。
そして、風邪で来れなくなった方も何人かいらっしゃいました…。寒くなったので、本当に気を付けて下さいね(>ω<)/。・゜゜・

そして10周年と言う事で、色々プレゼントを頂いた方々にも感謝です!!
食べてしまったりして(笑)写真には載せれなかった方、申し訳ありません( ノД`)…

いつもお客さんに色々していただいてばかりで、本当に有り難く幸せだなぁ〜と感謝しております。
来年からも、私達も皆さんに喜んで頂ける技術とスタイルを心を込めて提案し、皆から綺麗、可愛い、格好いいと褒めて頂ける様頑張って施術していきますので、どうぞ宜しくお願いします。