9月27日(木)晴れ

written.gif k.n.

 秋晴れですね〜!お昼はまだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね〜♪
元町のgallery vieさんに、こしあんさんの「モヤンモヤン展」に行って来ました。
たまたまこしあんさんご本人がいらっしゃったので、色々作品についてのエピソードなんかをお聞きしながら楽しく拝見させてもらいました。
今回はいろんな守り神様達の展示で、最後にはミニアニメーションも見れますよ!
クスッと笑える感じか今年も健在でした。
http://www.galleryvie.jp/

9月15日(土)晴れ

written.gif k.n.

 結婚式のセットに来てくれた可愛いお客サマ!
私も先日先輩の結婚パーティーに行って来ましたが、幸せなお二人を祝福するのは、こちらまで幸せを沢山お裾分けして頂く気分になりますρ( ^o^)b_♪♪

さて夏のキャンペーン後半が始まっていますよ!
「頭皮がスッキリした」「髪がしっとりして艶が出た」などご好評頂いています☆

9月21日(金)までですので、この機会に是非お試し下さいね!