3月17日(土)雨

written.gif k.n.

もうすぐです。
なんの用意も出来ていませんが、
アメリカとカナダに行ってきます!

今回はシアトルまで行って、カナダから従姉妹夫婦が迎えに来てくれるのですが、せっかくなので、シアトルの知り合いの家に泊めて貰い、シアトルを観光して来ます。

その後は、車でオレゴン州に行って、アンティークショップ巡りやらをしながらのんびりカナダに帰ると言う予定です。

と言う事で、3月22日(木)から4月10日(火)まで中南はお休み致しますが、野崎の方は勤務しておりますので、宜しくお願いします。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、4月11日から皆さんと珍道中のお話し出来る事を楽しみにしていますね(⌒0⌒)/~~

3月16日(金)晴れ

written.gif k.n.

アウラさんの天然石のブレスレットが入っています。
天然石のブレスレットって数珠みたいなのが、多いけど、アウラさんのはとってもキュート♪
そこで、この度自分用のブレスレットを作って貰いました。

まずは好きな色や模様の石選び。楽しい!

見た目や好きな感じの石を選びましたが、後で1つ1つの石の意味を知り、今の私は癒しの石や、大きな恐怖から守ってくれたりする石とか、旅行での災害から守ってくれる石を選んでいた様です(笑)
凄い!旅行前だし調度いい☆

そして好きな配列を考えて…。
チャームも選びます。今回はフランスのマリア様。

キャンディみたいな可愛いのが出来ました( 〃▽〃)

3月7日(水)晴れ

written.gif k.n.

セロのご近所の雑貨店、ツバクロ雑貨店が2周年イベントをされています。
店内は明るく、窓際にはホアマイさんの植物が癒しの空間を作っていて、とても和みました。
たくさんの作家さんの雑貨やアートがかわいくてウキウキしますよ。

【ツバクロ雑貨店】
場所:中央区下山手通3-2-14 林ビル3F西
Tel:050-1527-3196
OPEN:12:00−19:00
CLOSE:月、火曜日
ツバクロ雑貨店2周年イベント『ツバクロの庭で』
期間:3月1日(木)〜18日(日)
URL:http://tubakuronosu.petit.cc/


2月14日(火)雨

written.gif k.n.

 ceroの裏のトアウエストにある、ビンテージのコスチュームジュエリーやアンティーク腕時計を扱っているJeJeさんの姉妹店、
「maison du PIANO」 (メゾン・ドゥ・ピアノ)さんがトアウエストにオープンされました☆

大人の女性にもぴったりな、50年代から60年代のお洋服や靴やバッグ達。
オリジナルのお洋服やデザイナーズのコスチュームジュエリーなども並び、とっても素敵な空間でした♪

普段のお洋服にワンアイテム取り入れるだけで雰囲気がグッと変わりますよ〜。

maison du PIANO
650ー0011
神戸市中央区下山手通3ー2ー8ー101
078ー599ー6504