2月23日(火)晴れ
written.gif K.N.


建て壊しになってしまう中央市場…。

おもむきのあった建物からは「長い間ありがとうございました」の張り紙が。 そして向かえには真新しい建物が建っていました。 なんだか寂しいですね。

橋のたもとでお爺さんがカモメに餌をあげていました。 のどかな光景で癒されます。 お天気がいい日はお散歩日和♪


2月23日(火)晴れ
written.gif K.N.


バレンタインも終わり、二月もあっと言う間に月末です。 この前ceroのすぐ近くにあるコスチュームジュエリーのお店JeJeさんに行くと、 昔の映画に出て来る様な素敵なヘッドドレスが沢山ありました。 http://www.jeje-web.com/
年齢と共に結婚式も減って来ているのにも関わらず、可愛いビンテージのブロー チと綺麗なヘッドドレスを購入してしまいました…。 誰か結婚しないかな〜? 素敵なビーズやパールのビンテージのパーティーバックも沢山ありましたよ。 お店ではそろそろ春が近付いて来てる事もあって、結婚式のSetが増えて来ていま す。 おめかしして行ける理由が出来るので、お呼ばれする側もうんとお洒落をして嬉 しいですよね。