12月22日(水)晴れ

written.gif K.N.


 寒い日が続きますね… 皆さん風邪など大丈夫でしょうか? 私は風邪ばかりひいて、最終的には新型インフルエンザにまでかかったりもしました…。 そんな流行りには敏感になりたくないのに…。
今年もファビュラスさんのお店9周年パーティーにお呼ばれして、仕事の後行って来ましたょ♪ 前日が休みだったので、皆でつつける様に小さな豆腐の煮込みハンバーグを作って持って行ったのですが、かなりの量…。大丈夫かな?と心配していたのですが 皆さんいい方ばかりで、最後には完食されていました(#^.^#) 皆さん持ち寄りの美味しい沢山の食べ物、飲み物にモグモグと口は動きっぱなしです。
写真はファビュラスさんとパーティーに来てた方お二人の誕生日のお祝いのケーキ。 ブックカフェのコリノズさんが作って下さりました。 年齢は「?」の形のローソクにしてはる所がコリノズさんらしいです。 皆さん楽しくおしゃべりして、今年も最終電車まで飲み食いでした〜♪