9月30日(水)晴れ

written.gif K.N.


 ホアマイ井上さんの『実り展』が米処酒所「行然庵」さんで始まっていますよ! 苔玉作り体験も出来ます。

体験料2500円
受付11:00〜17:00
期間は2009.9.26(土)〜10.6(火) 9:00〜19:00
神戸市西区神出町東1188-357
TEL078-965-2500

今週行け無かったので早く行きたいです。 ホアマイさんと行然庵さんのコラボなんて癒し空間間違い無しですもん。 お車でドライブがてらのんびりいかがでしょうか。。。

9月27日(火)晴れ

written.gif K.N.


 元町栄町の6wordsで水玉商会さん企画の『箱展』が開催されていますよ。 小さい箱の中に作った人それぞれの世界が広がっていてとっても楽しいです。同 じ箱でもこんなに違うなんて… 6wordsさんは作家さんの物も色々扱っている雑貨屋さんですが、可愛い物からこれ何?!と言う面白い雑貨も色々あり楽しい素敵なお店ですよ。

『箱展』 6words
神戸市中央区海岸通4-3-13ポートビル216号
2009.9.19(土)〜10.4(日)12:00〜19:00
期間中休業日9.24(木) 9.29(火)